EP1300☆ミンレンのブルックリンの昼と夜 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


朝おきたら

ミニョンくんから

Instagramが〜(≧∇≦)♡

(夜中2時くらいに投稿?寝てたよ〜笑い泣き




久しぶりの
キレイな月の写真〜(≧∇≦)!!
こちらはずっと曇りで
全然月が見れてないから
嬉しいよ〜ヽ(;▽;)ノ

コメントは
また一言 アメリカの国旗だけ(笑)

そして続きの写真は……







わー\(^o^)/

ステキな写真!!

昨日レンくんも投稿してた
ブルックリンの街かなぁ〜(≧∇≦)

そして最後は

雨なのねヽ(;▽;)ノ



で、

ちょっと見覚えあるぞ……
と思ったら


レンくんの昨晩投稿の写真は

ブルックリンの

ナイトバージョン!!

















これこれ〜!!











もーーーーー

仲良しなんだから♡



朝から
ちょっと元気出ましたね♡

今週も忙しくて
モヤモヤしてたので嬉しいヽ(;▽;)ノ

もう帰国るのかなぁー

KCONの後
ゆっくり出来てて良かったですねおねがい

何か撮影とか
してたらいいのになぁ〜

ニュイはブルックリンの街並みに
すごく合うビジュアルですよね♡

ちなみに
ブルックリンって
ニューヨークの中の区の名前なんですね!
←地理苦手

東京の港区みたいなもん?(笑)









すみません

KCON NY のこと

ちょっとでも書こうと思ってるけど

色々忙しくて書けず


また後で〜ヽ(;▽;)ノ

ではではm(_ _)m