EP1284☆ベクホブルーでウラチャチャマンスロ制作発表会 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ごめーーーん
ベクちゃんヽ(;▽;)ノ

ずっと テレビ番組のタイトル
まちがえて書いてたヽ(;▽;)ノ

日本語翻訳のそのままで
ウラチャマンスール
って書いてたけど


「으라차차만수로」

って

「ウラチャチャ マンスロ」

だったのねヽ(;▽;)ノ







ヽ(*´∀`)ノアハハハ
おバカだね〜
でも別に気にしてないよ!



って言ってくれてそうな

めちゃくちゃ癒される
笑顔のベクちゃーーん(≧∇≦)♡


昨日 KBSの番組
「ウラチャチャ マンスロ」の
制作発表会
そして
夜には初放送!!


ベクちゃんが
単独で
テレビ番組の制作発表会
しかも
KBSの番組!!

こんなの初めてだよねヽ(;▽;)ノ
スゴいよ
ベクちゃん!!!
おめでとう!!!


どんな番組なのかも
やっとちょっと分かってきた ←
ニュース記事をご紹介
↓↓↓

Kstyleさん記事


(こっちではスールになってる〜?!)





韓国ニュース記事
(日本語翻訳表示)
↓↓↓






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ベクちゃんが
まだ下っ端のサッカーチームに
自分も何かしてあげたい
って思う気持ち

きっと2年前までの
ラブの気持ちと一緒かも。゚( ゚இωஇ゚)゚。




こちらもご参考^^*
↓↓↓





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

スロさんも
サッカー好きが高じて
サッカーに関わる仕事がしたい
という夢を叶えたんですね〜!

そして今度は自分が
サッカーで上を目指す若者達の
夢を叶えるための
お手伝いをする立場になった

さっきのベクちゃんも同じく

自分で苦労して長年かかって
夢を叶えた人は
その苦労や痛みを分かってるからこそ
自分に出来る何かをしてあげたい!
と、思うのかもしれませんねヽ(;▽;)ノ



昨日の初放送では
ベクちゃんはまだ
オファーを受けたシーンが
主な出演で

あとナレーションしてたよね?!

ベクちゃんてファンになった頃に
ちょうど韓ON!ファイティン!!で
NU'ESTのコーナーのMCしてて
声のトーンがすごく聞き取りやすいし
テンポがよくて、
MCとかナレーションに向いてるよなぁ〜
って思ってたので
ナレーション聞いて感動でしたヽ(;▽;)ノ

←まさかベクちゃんナレーションじゃなかったら土下座



こちらは
昨日の放送でベクちゃんが出たシーンの
ニュース記事
↓↓↓








スロさん
アユクデの時に
ベクちゃんを見初めたのかしら♡
スポーツする姿
めっちゃカッコイイもんね(*´艸`*)
ベクちゃんてやっぱり
男性にも人気?(≧∇≦)

スロさんが
BET BETの動画見てるよ〜って
スマホで見出すのカワイイ(笑)

そしてベクちゃんは
大物俳優を前に
めちゃくちゃかしこまってる〜(≧∇≦)

そんな姿が見られる
動画はこちらです〜(≧∇≦)





きっと

まだ下っ端なチームを昇格させるには
まだこれから長い忍耐が必要な
スロさんにとって

長年苦労してきて
やっと花開いた
ニュイやベクちゃんの存在は

すごく心強くて
見習いたい存在なのかも
ですよねヽ(;▽;)ノ


番組予告動画?にちょっとベクちゃん
映ってる〜(≧∇≦)




ジャングルで見せた
頼れる男
の姿がチラホラとラブ


ベクちゃんからの
番組紹介動画?も〜(≧∇≦)♡







そして制作発表会の動画もたくさん(≧∇≦)♡

(発表会フルバージョン)





ベクホカット版








米スタンドも!!





まだたくさんあるのは
再生リストに入れてありますm(_ _)m




そして制作発表会の
ベクちゃんのお衣装が

全身、青い♡


サッカーってことは
サムライ・ブルー  ←日本だけど

なので

こちらは


白虎隊・ブルー♡
























































放送は全16回
との事なので
10月くらいまでやるのかしら?!

そして
これって
もしかしたら
出演者は
たまに
ロンドン
行っちゃうの?!(≧∇≦)


いろいろたのしみですね^^*



あ、
そうそう

「ウラチャチャ」って

「ガンバロー!!」な
掛け声みたいなものらしいです。


そしたら

「マンスロ」

って何?!( ̄▽ ̄;)


マン ⇒ 万、満
スロ ⇒ 水路?


もしかして 
スロは キム・スロさんの
スロからとってきてて

そこに万歳みたいな意味の
マンを付けたのかなぁ……(≧∇≦)


って
とっくに知られてる話や
全然違う意味だったら
すみませんヽ(;▽;)ノ

知ってる人いたら
教えて〜ヽ(;▽;)ノ


ではではm(_ _)m