EP1276☆ミニョンくんの幸せの歌うVライブは突然に♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨晩

突然

キターヾ(°∀° )/ー!


久しぶりの

ミニョンくんの

1人気ままな

Vライブ〜(≧∇≦)


しかも

1時間くらいやってて

その半分くらいの時間は

コメント欄の
リクエスト見て

ミニョンくんPLAYLISTにあるもの?

歌っちゃう

大リクエスト大会?(≧∇≦)♡


普通に最初は
箱根の話とかしてたみたい
「ふじきゅうハイランド」って
日本語も出てきて
きゃーー(≧∇≦)
ってなって

でも
やっぱり
ミニョンと言えば……

「歌ってくれる?!」

ってのがあり

やっぱりそのうち
歌い出したら
コメント欄は

リクエスト曲の嵐(笑)



私は

ミニョンくんが
よく聞いてると言ってて
ニュイロードでも
口ずさんでた

「Lemon」か「瞬き」を
うたって貰わねば!!!
と、思い

「Lemonうたって」とか
「backnumber うたって」とか

激しく連打(笑)

そしたら

Vライブって

同じ文字連打ってダメで

そのうち

「文字入力制限」ってなって

コメント書けなくなったヽ(;▽;)ノ

でもけっこう
他にも
Lemonって
書いてる人いて


うわーんゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

私も書いてたのに〜ヽ(;▽;)ノ

ひどいよひどいよ〜

って思ってたら

ミニョンくん

「Lemon!」

といって

歌い始めた〜ヽ(;▽;)ノ


まあ私のリクエストを
見たわけではないだろうけど(笑)

でもこのタイミングで

歌ってくれたの
嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ

そのLemon の
一部ですが
(このあともちょっと忘れた歌詞はハミングで誤魔化しながら歌った(笑))

あと
途中でLINEの通知入ってるけど(笑)

ライブ中に撮ったやつ
よろしければ〜(≧∇≦)





歌い終わったあとの

ドヤ顔が

笑っちゃうし

可愛いの(≧∇≦)♡



あと、
「恋する日」も歌ってくれて

最初から快調に歌ってたのに
途中で
「懐かしい 風の……   風の……」と

歌詞忘れ〜( ̄▽ ̄;)

たぶん

続きなんだっけ……って
コメント欄にないか見てるのも

面白可愛かった〜♡


←それは撮れて無くてすみません


あと、
色々いつもの定番とか
ボムジュヒョンの歌とか
たくさん歌ってましたが

アラジンの
「A whole new world」に

ちょっと感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。

たぶん歌詞を見ながら
歌ってるので
怪しい英語だけど(笑)

でも

なんか

イイ♡





こんなステキな
歌声聴いて

ほんとに
しあわせ気分になったのか

昨晩は
あっという間に
寝落ちしましたm(_ _)m


Vライブ中に撮ったスクショ♡
アテレコ無しでゴメン( ̄▽ ̄;)












この瞬間撮れたの
嬉しい〜(≧∇≦)♡













途中で
ジョンちゃんと
アロンさんから電話〜(≧∇≦)♡


バイバイも
突然にヽ(;▽;)ノ



今回も一瞬
探してた終了ボタン(笑)






一番最初は見てなくて
あとから見たら

こんなことしてたのね(笑)






とにかく
歌い終わったあとの
コメント見て

満足気な顔が
可愛かったね♡(笑)






こういうVライブが
見られるって

しあわせですよね〜(*´`)♡


Vライブはこちら

早く字幕ついて欲しい〜ヽ(;▽;)ノ


ミニョンくん
また
ぜひ
やってね〜(人´ω`*).☆.。.:*・゜


その時は私も

文字入力制限にならないよう ←

気をつけますm(_ _)m



ではではm(_ _)m

(内容薄くてすみません)