EP1272☆MnetでKCON 2019 JAPAN 放送されました〜! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日

Mnetで

KCON2019JAPAN

日韓同時放送
ありました〜(≧∇≦)



あの時
こんな記念写真
撮ってたのね〜ヽ(;▽;)ノ




私はいつもの如く
タイムリーでは見れず

夜中帰ってきて
とりあえず
NU'ESTの所だけ見て

番組の最後に放送だなんて
感動〜ヽ(;▽;)ノ

すごいご贔屓にして下さって
ありがとうございますMnetさんヽ(;▽;)ノ


YouTubeにあったので
見てない方はぜひ^^*





今回は三日分の
全グループ
順番はバラバラで

1曲ずつ?の
放送だったようですね。


ニュイは
登場〜BET BETが
放送されてました(≧∇≦)

実際には
この後に

ゲームコーナー
Segno
LOOK
ヨボセヨ

ミニョンは
2日目に何回か
1人でMCもやったけど
昨日は完全に
チュウォンさんに
持ってかれてました^^;
チュウォンさんもめっちゃ
好きなんですけどね♡

(Kstyleさん記事よりMCミニョン♡)




そうそう
ジフンくんの紹介で
NU'ESTが登場♡







って
行ったくせに
全然レポ出来てなくてすみませんm(_ _)m

休みになったら
と思ってるんですが……

休みが無いヽ(;▽;)ノ

今週は土日も出勤になりそうで……

もう
アタマも身体も疲れきって
倒れそう……(;_;)


それなのに
夜更かし

癒しを求めて
テレビでは飽き足らず

どうしても動画見て
スクショしてしまう……( ̄▽ ̄;)



ほんとに私は
これを
生で見たんだろうか??

って
思うほど

遠いむかしの事のようです……


それに
見てた場所が
ちょっと極端な場所 ←
だったので

全体見るの初めて( ̄▽ ̄;)

それに若干細かい所は
見てなかった……

テレビ画面で見た時
最初に思わず一時停止して
確認してしまった


ベクちゃんの
インナー
ヤバくね?!
(ノ)゚∀゚(ヾ)♡












いくら胸とはいえ
真ん中だけ隠してるとか
セクスィー通り越して
エ〇いわぁ〜(*/ω\*)キャー!!





アロンさんの
好きなシーン♡

このグイッと出てきて
アロン角度♡


ソロなところが
カッコイイよね♡

アロンさんの
抱きかかえ方♡
指がキレイ♡


この角度最高(≧∇≦)♡



ジョンちゃんの
抱きかかえ方が
ほんとに抱えてるみたいで
妄想膨らむ〜♡



この
後ろ姿!!!

からの

ちょっと振り向き、
めちゃくちゃ好き♡





レンくんが
なかなか上手く撮れなくてごめんね
ヽ(;▽;)ノ




レンくんの
余裕の
誘惑の笑顔と仕草が
嬉しいわ〜(≧∇≦)♡

ついて行きたくなっちゃう♡





そしてミニョンは

やっぱり抜かれる率高いのか
見せ場多いのか
指の反応がいいのか ←
スクショどころが多くなる♡


この
美しい首のライン♡


この手つき
ゾクゾクするぅ(〃∀〃)キャ♡


刺された♡


セクスィーミニョンくんの
後ろの
手つきが妖艶な
ベクちゃんもキニナル♡



オーホッホッホッ
白鳥麗子でございます風


いつのマンガだよっ



マンガと言えば

ベルばらでしょっ!






全員バージョン


こんなカッコイイ登場のNU'ESTを
日本の大きな会場で見たの
2012年東京ドームでのボーイズグループ祭り
以来だよ〜ヽ(;▽;)ノ




あーー
ほんとにホントの 
ニュイを見たと思うと
今更感動が〜ヽ(;▽;)ノ




他のグループなどは
Mnetの再生リストになってましたので
ご参考^^*


どのグループもよかったので
ぜひ〜(≧∇≦)







そして
エンディングの
セルカ動画♡








相変わらず
うちはペンサ運が無くて
我々がいた所は
あまり来てくれず……ヽ(;▽;)ノ




仲良しミンロン♡



そして
ミニョン先生は
卒業生(ジフン)を見つけて……





引き寄せる♡


まるで首に
キスしてるみたい(*/ω\*)キャー!!♡


ぺろり♡

この光景は
肉眼で
ちゃんと見てて

感動して

コンサートおわって
開口一番はコレでした♡








こう見ると……



ランウェイって

結構狭い??



やっぱりくっつく
ミンロン♡


アレン♡





KCONの放送は
また改めて
もっと各グループの
分量長いバージョンは
放送されるのかなぁ……

私も全体的な映像って
見てないので
見たいなぁ〜と
思ってるんですが^^;


日本語字幕版は
6月27日放送だそうです。

(Mnetサイト)



Kstyleさんの
KCON2日目記事はこちら





ではではm(_ _)m