EP1254☆NU'ESTカムバック祭り③ 4/30のニュイものいろいろ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;




Dispatchさん

ニュイものいつも
ありがたやー(≧∇≦)

カムバック直後から

動画やら
写真やら

早速たくさんアップしてくれてます〜(≧∇≦)


まずは
MV撮影ビハインドの高画質写真♡

メンバーごとに分けて
載せますm(_ _)m


辛いの
甘いの
塩っぽいの……

色々あって

ずっと見てられる〜(≧∇≦)♡


塩っけたっぷり
ウリリダJR様♡




優しい甘さの
アロンお兄様♡





パンチの効いた辛さ
ベクホ様♡









絶妙な甘辛ミックス
ミニョン様♡





甘いのか辛いのか分からない
不思議なお味の
レン様♡








動画も色々出てきました!

早速のビハインドも(≧∇≦)♡

Vアプリの動画ですが


MV ビハインド
(4/29カウチトークでも紹介されてたやつ)


MV メイキング:全員Ver.


MV メイキング:アロンVer.



メイキングの全員バージョンを
ちょっとだけスクショ♡

みんなオンとオフの
ギャップがたまらない〜(≧∇≦)
※ミニョン多めですみません













あたしにもあててあてて


この
S字ライン  
たまりまへん(º﹃º`)♡
写真でうまく伝わらずすみません^^;




そして

なんと

Dispatchさん

ミニョンびいき?!

いいの?いいの?!


DispatchさんのSNS
ぜーんぶ
ミニョン仕様( ̄▽ ̄;)


Facebook


Vアプリ



Instagram



Twitter






ついでに

カムバック時の
周りからの
嬉しい
応援メッセージ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ミニョンおねーさま♡ストーリー



ボムジュひょん♡Instagram



これはアロンさんが自分で(笑)
レンくんが返信してる♡




レンくんお兄様♡Instagram





なんと

ワナワンのときの

ジソンさん♡Instagram
いつもありがとうございます!
ほんとにいい人。゚( ゚இωஇ゚)゚。
先日はまーこがお世話になりましたm(_ _)m




SPOONZさんからも
お祝いのかわいい画像が〜(≧∇≦)♡


JRくんはInstagramで
みんな仲良しをアピール♡

4月29日



4月30日




昨日は
ラジオ放送があり
公式写真も
ありがたや〜(≧∇≦)


このフル動画
↓↓↓




すみません
未だ見てなくて
ニュース記事ご参考下さいm(_ _)m


メイクなくて全然OK
素朴な可愛いさで
すっぴん大好物〜(≧∇≦)♡






今日放送の
週刊アイドルからも
かわいいお写真♡
 
ベクちゃんまたイタズラ(笑)(笑)
JRくんがリンゴになってる(笑)

ミニョンくんDJにも挑戦!


ミニョンくんDJもやりたい言ってたでしょ

以前CROSS GENEのシンくんが
FMヨコハマ?だかで週一で番組持ってたの
シンくんも日本語検定1級だか持ってるくらい
日本語ペラペラで……

ミニョンくんもいつか
日本でもいっぱい活動できる日が来たら
ぜひぜひ日本のラジオ番組もって〜ヽ(;▽;)ノ





Hangtenさんからも
カムバックのお祝いが!!!

なんて気が利いてる〜ヽ(;▽;)ノ

しかもみんな
お花が似合う

めちゃくちゃ可愛い♡


いつも


ありがとう!


ボクからの気持ち



受け取ってくれる?




ねっ

ママ♡




母の日かーーい( ̄∇ ̄)





スケジュールでもお知らせした


JRとミニョンが

始球式に!!!!




球技苦手そうなミニョンくん
大丈夫??(笑)
ジョンちゃんはプデュ後に
やったことあるけど
届かなかった?外した??ような……

かわいいお写真出てくるの
楽しみにしてます♡






そしてそして

昨日出てきました!

BET BET  掛け声動画!!




思ったほど難しくなさそう
なので
ぜひぜひ覚えて
KCONとかいつかあるはずのライブで
叫びましょう♡
でもニュイのステージって
ほんとに惹き付けられるので
思わず見入って
掛け声忘れちゃうんだよね……( ̄▽ ̄;)



そして
たまたま一昨日
まーことIZ*ONEの掛け声動画見てて
「歓声」入れるの
最近流行りなのかねー

って言ってたら


やっぱ入れてきた(笑)


でもこの
ミンロンの場合は……


悲鳴でしょ(笑)


でもかわいい♡


動画見てるとほんと性格出てます(笑)
ベクちゃんが
ちょっと飽きてる小学生みたいで
可愛かったし(笑)




昨日
Twitterのライブイベントあったのに

すーっかり
頓挫してましたm(_ _)m

この写真かわいい♡






なんかで見つけた

こんな写真
あったっけ?






あとまだなんか色々動画も出てましたが


全て今回のカムバックものは
入れてるので

再生リストご参考〜!!






ではでは

またもや駆け足

すみませんヽ(;▽;)ノ