EP1247☆平成最後のニュイ盛り第3弾!4/24 TMAでNU'EST復活後初受賞 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


うわーーーんヽ(;▽;)ノ

もうカムバ明日というのに

今頃ごめんねヽ(;▽;)ノ


4月24日 
THE FACT MUSIC AWARDS (TMA)

今年のアーティスト賞
受賞おめでとうございますお祝いキラキラ



授賞式全体の記事はこちらご参照
↓↓↓




THE FACTさんのサイトで
とてもステキなニュイ達の写真が♡


背景の
宇宙感がイイ♡




1人1人のがまたイイ♡
最高のビジュアル♡



レカペ写真も〜♡



そうそう
NU'EST再開してから
このような公式の場所に
生で5人で出てくるのは
ものすごく久しぶり……

多分、この2016年の秋の
ドリコン以来ではないかと……




成長したね〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。












受賞にて〜(≧∇≦)♡




他のニュース記事写真もたくさん!
メンバーで枚数違いますが
検索して拾えるだけ拾ってます。
ほんっとに
みんな
カッコいいラブキラキラ























みんな緊張しつつも
この場に5人で立てる喜びを
かみしめていそうです。゚( ゚இωஇ゚)゚。



公式ツイへリンク







レカペ動画







受賞時動画





他いくつか動画は
再生リスト化しました





そして

FaceのMV再生回数が

もうすぐ1億回!!!!

明日のカムバまでに

何とかその
記録も達成したい!!!


皆様ぜひぜひ

YouTubeアプリから
見てみてくださいね〜ヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m