EP1240☆完全なる愛のカタチ♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※急いで書いたのでレンとロン間違えてたので訂正すみません
(19:47)



待ってました!

Dispatchさま〜ヽ(;▽;)ノ


全国の
ラブさんに
見ていただきたくて

お昼ご飯かきこみながら



これが

全世界のラブが待ってた

愛のカタチ♡



投下〜(≧∇≦)♡













そうそう
昨晩
帰ろうと
電車を待つホームで
スマホ開いたら

途端に始まったVライブ!




Dispatchさんのやつで

どうやら

いつもの
高画質写真撮影で

ペアを決めてて……










なんだか

ベクレンが
仲良くて

ちょっとキニナッテル
ミニョンくん笑




って思ったら


ペアが
レンくんだった?!


直ぐに
ポジションチェンジきて(笑)


めっちゃ自慢げな


ミニョンくん(笑)



良かったね
ミニョン(笑)









ペア撮影2組と
ピン撮影で



ベクちゃん
ソログラビア♡


ちょーーーーっ
かっこいい(≧∇≦)












そして
可愛いけど




ちょっと寂しげ?な

ジェイロン♡












そして


そして


ミニョンくん

念願の


ミンレン水入らず♡



/(^o^)\ギョエー

可愛すぎるラブラブラブラブラブ


これ待ち受けにしようかしら♡






ミニョンくん

すましてるけど




きっと内心

めっちゃ

嬉しいはず♡








もーーーーー

付き合っちゃって(≧∇≦)♡



ダメっ !!
ミニョンはボクのもの♡
(ベクちゃんの心の声)




はぁ〜

萌える〜♡




ではでは


お昼ご飯終わり〜ヽ(;▽;)ノ