EP1250☆平成最後のニュイ盛り第6弾!癒される5人のDispatchさんもの色々 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;




ニュイたちの

Dispatchさん写真


ほんとに癒される(*´`)♡


まだ投稿してなかった
写真ばかり貼り逃げしますm(_ _)m



これは7周年オープニングセレモニー

まるでドリフ
のようなやつね(笑)








動画はVライブですがこちら






こちらもDispatchさんの
5人での写真と
Jロン、ミンレン、ベクホで
別れて撮ったやつの
オフショット版^^*

自然な感じで
これもまたいい♡



























Vライブですが
オフショットの
動画もあります〜^^*

Jロン


ベクホ


ミンレン
➡️https://www.vlive.tv/video/123430


ミンレンだけスクショでゴメンヽ(;▽;)ノ

でも
ミニョンのしあわせそうな顔が
たまらなくて(*´`)♡



















そしてこちらは

ジョンちゃんが
みんなに
アクセサリー作って
プレゼントo(≧ꇴ≦*)o

って
女子か〜!!
って
思うけど……

しっくりきてるのよこれが(〃∀〃)♡

Vライブ動画

ジョンのアクセちゅくります編 ←

ジョンのアクセちゅけてあげましゅ編 ←



アクセちゅけてあげましゅ編
あまりにも可愛くて
スクショしてたの〜(〃∀〃)

ジョンに
アクセを貰って付けてもらう姿が
みんな嬉しそうで……オトメ♡










































みんなの笑顔が



リーダー
ジョンちゃんの
この笑顔が




NU'ESTのことを
守ってくれる



こういう
5人の関係が
ニュイ達が長続きしてる
秘訣なんじゃないかなぁ……
と、思ったVでした(*´`)♡



YouTubeの方には
こちらのオフショットな動画も












こちらもあと3人分出てきそうですね^^*


ミニョンの
この写真もこれのオフショット

ごめーーん

整理付いてませんヽ(;▽;)ノ

















すみません
取りこぼしあるかもですが

この辺で……




ではではm(_ _)m


あといくつ書けるかな……