EP1241☆NU'EST NEWアルバム「HAPPILY EVER AFTER」が楽しみすぎて | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ちょっとお久しぶりですm(_ _)m

やっと試験が一昨日に
終わリました。

もう次受けなくていいように ←
やっつけてくるつもりが

やっつけられた( ̄▽ ̄;)

まだ解答出てないので
分からないけど
結果は期待出来そうになく

凹みかけてましたが……



ニュイ情報が
ハンパなく
容赦なく
やってくるので

凹んでる場合じゃなーーいヽ(;▽;)ノ

全然書くのが追いつけなーいヽ(;▽;)ノ




夜中出てきました


アルバム
トラックリスト!!!!




うわーーーーo(>∀<*)o

7曲もある〜!!

しかも

全部

English!!

しかも

全部

タイトル+サブタイトル?

なんか物語の章の
出だしのような……



とにかく
必死で 訳してみた

TOEIC
500点もいかない ←
情けない
私の意訳付き翻訳ですm(_ _)m



「HAPPILY EVER AFTER」
(いつまでも幸せに暮らしました)

1.Segno(Once Upon a Time)
 >>戻る:セーニョ(むかしむかしあるところに

2.BET! BET!They met their fate
    ※タイトル曲
 >>賭けだ!賭け!(運にまかせて)

3.BASEUnder the spell
 >>出発点(魅せられて)

4.Talk About Love
Dawn merged into day
 >>愛について語ろう
(夜明けの薄明かりが次第に昼の明るさに溶け込んでいく

5.Different(Then Said That)
 >>別々の(だからそう言ってるのに)

6.Fine(HAPPILY EVER AFTER)
 >>大丈夫(いつまでも幸せに暮らしました)

7.UNIVERSE(星の言葉)ミンヒョンソロ
(On the long journey)
 >>宇宙(星の言葉)(長い旅の途中)




やはりこれは
2016年にQisを発売してからの
彼らの軌跡のような気が……

そんな想いも感じて
訳してみましたが

違ったらゴメン( ̄▽ ̄;)

5.Different  の捉え方が
ちょっと難しい……

タイトル曲が
BET!BET!
って

まさにプデュ出た時の
心境?!

しかもなんか
穏やかじゃなさそう……

めっちゃ
激しいビート

だったりして?!

(〃艸〃) ♡*.+゜


そして最後は

ミニョンソロで

締めくくってくれるなんて……

なんか
ミニョンペンとして
感謝感激な気持ちです。゚( ゚இωஇ゚)゚。


とにかく


アルバム超楽しみですね〜(∩´∀`∩)♡





そして
載せてなかった
先週分のティザーものを

ニュース記事とともに
まとめます

↓↓↓





玄関開けたら


おかえり♡




ただいま〜ヽ(;▽;)ノ

待っててくれたの?





だって 
ママ帰って来ないと
ご飯無いんだもん……



4月22日0時0分

オフィシャルフォト
全員バージョン

キターヾ(°∀° )/ー!



こちらは
クール・バージョン???




やっぱり思う……

前回からの
繋がり〜(≧∇≦)♡


ミニョンくんの場所を
開けておいてくれたのよね、きっとヽ(;▽;)ノ


でも
絨毯の模様は違うみたいですが^^;









4/20 korepo記事







4月19日Kstyle記事









結局
chapter Ⅰ
chapter Ⅲ
chapter Ⅴ

と、
奇数しか無くて

偶数は???

そしてⅤでは
Dal segno のBGMに
5人の騎士で
1人は階段を登って……

これ
まさに
じゃんヽ(;▽;)ノ


胸が締め付けられる……。゚( ゚இωஇ゚)゚。





4月18日Kstyle記事



この
個別フォトがまた

超絶美しい(≧∇≦)





なんか文句ある?

と、でも言いたげ(笑)








4月17日Kstyle記事







4月16日Kstyle記事












このchapterⅠ が出た時に

突然アカウントの画像も
変わってました!!









4月15日Kstyle記事







すみません

ざっくり

先週〜昨日までの

ニューアルバム関連でしたヽ(;▽;)ノ


上手くまとめられず

さほどレア情報も無くて

(追いツイ全然してないので)

すみませんヽ(;▽;)ノ



ああ

ミニョンくんの

香水に

癒されたい……


ではではm(_ _)m