EP1224☆3月31日ニュイものニュースいろいろ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ニュイたちの
ニュースが毎日毎日
どんどん出てくる(≧∇≦)

若干日にち経ったのもありますが
主なものご紹介します。

日本語翻訳表示の記事のスクショは
読みにくいかもですm(_ _)m




【4月末のTMAのラインナップに!】

ザファクトミュージックアワード(TMA)

第5次ラインナップにSJと並んでNU'ESTの
名前が!!!






まだ復活して間もないのに
授賞式のラインナップに選ばれるなんて
嬉しいですねぇ〜ヽ(;▽;)ノ

でもサイトの写真見たら
(別途公演無し)ってあって
あれ??
授賞式だけなのかしら?!(^_^;


(翻訳表示なのでグループ名変です‪w)


4月から投票もあるようですので
サイトチェックしてみてください。






【ベクちゃんは注目のプロデューサーアイドル!】

ジャングルの法則で
サバイバル能力を発揮してるベクちゃんも
超話題になっていますが

(今日の公式ツイのとったどー!なベクちゃん)



ちゃんと
本業でも話題になってます(≧∇≦)!!

(元記事)

(ベクホ部分だけ抜粋)




ラブが思ってること
分かってくれてて嬉しい♡
見た目は厳ついけど
ほんとに中身は繊細♡
シャイでロマンチストなところが
楽曲に出ていて、そういうギャップが
キュンと来るポイントなんですよね♡




【アロンさんは北京でグラビア撮影!!】

金曜の朝にアロンさんの金浦空港写真が
突然出てきて
アロンさん1人?!どこにいくの??
と、びっくりしてたら
中国・北京でグラビア撮影ですって!!
1stLookでもアロンさんの魅力全開で
これからオファー増えるかもと思ってた矢先に
この話題は嬉しい(≧∇≦)♡
すみません追い切れないので記事写真だけです。







【ミニョンの先行公開曲の話題】

Kstyleさん記事でも
ミニョンの曲のことが(≧∇≦)
やっぱりあの謎の 被り物 ←
とか話題になってるようです。

でも
昨日も今日も何も無かったですねぇ(^_^;







あっという間にD-3 ですよ〜ヽ(;▽;)ノ





【レンくん俳優の才能が!!】

タイとアメリカ合作の映画に
レンくん出演!

もう撮影してました〜ヽ(;▽;)ノ

ツイご参考




指示を出す前に既に役に入り込んでる、と
PDさんがレンくんの憑依力を絶賛〜(≧∇≦)♡


お写真ステキラブ









【レンくんのバラエティの才能が!】


レンくんがアイドルチャンプの投票で
バラエティアイドルの1位に!!







ビジュアルだけでは無い
バラエティ番組などで発揮する
爆発的な魅力や芸能魂みたいのが
やっと世間に知られてきたヽ(;▽;)ノ

ほんとこれ
昔から言ってたのにね〜ヽ(;▽;)ノ





【ナナレン美貌姉弟?!】

ひさしぶりにナナお姉様と〜(≧∇≦)!!

(元記事)







レンくんてほんと義理堅い。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

昨年、ナナお姉様とのドラマが
中止になったのがすごく悔やまれるから
またぜひオファーきてほしい!!ヽ(;▽;)ノ






【JRはアパート広告に出てほしいアイドル1位】


(元記事)







アパート広告モデルが似合うなら
ぜひCMのオファーあるといいですね(≧∇≦)
日本でいうところの……

「URであーる♪」

いやそれなら

「JRであーる♪」 はどう? (笑)





【アロンさんの1st Look 動画】

1stLookさんに感謝♡
アロン様の動画が〜(≧∇≦)♡





ハンサム顔だから
俳優系もいけると思うんだけどなぁ〜
演技は苦手??





【ミニョンはピンクが似合う男NO.1】









ミニョンが
パク・ヘジンさんを抑えて
ピンクが似合うオトコとは〜(≧∇≦)♡

でもこの写真の衣装
ピンクじゃないですけど(^_^;

なので
懐かしい
ミニョンピンクピンクハート






【ニュイは4月にカムバする??】

4月のK-POPのカムバのラインナップが
豪華すぎて……

ここではミニョンの
ソロ曲のことが紹介されるも
NU'ESTのカムバの日にちは
わからず……

前半はガールズグループが凄そうで
バンタンが中旬となると
カムバを後ろにずらさないと
太刀打ち出来ないかも?ヽ(;▽;)ノ








以上
またもや駆け足ですみません。


ほんとに
この春は

一気にサクラが咲くように

ニュイ達の才能が
芸能界に認知されて
どんどんオファーが来だして

すごいことになってますね(≧∇≦)


このチャンスが定着するよう
陰ながら応援してるよ〜ヽ(;▽;)ノ

ではではm(_ _)m