EP1222☆ミニョンのアナザーストーリー・D-5 など | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミニョンくんの 

アナザー・ストーリー


2日目の夜は

オフィシャルフォト公開






一筋の涙が

ツルスベの頬をつたう……





どんな夢を見ているの?


過去の後悔の海を
もがきながら泳いでいるの?


離れて行く誰かに
行かないでと叫んでいるの?


どんなに手を伸ばしても
欲しいものが手に入れられず

月から 星へ
宇宙を彷徨っているのか……



心が

キュッと

掴まれる


深く美しい

写真を


ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。








昨晩のティザー発表で
ニュース記事にもなっていました。


やはりアルバム収録曲の
ミニョンソロ曲を
4月3日に先行配信するそうです(≧∇≦)

昨晩の憶測が合ってて良かった(^_^;










昨日昼に来てた
ELLE Korea のミニョン動画も

牧歌的ながらも
ちょっと不思議な感じも……




スクショや ツッコミ? 妄想劇は
また後日〜ヽ(;▽;)ノ




さっき帰ろうと思って
スマホ開けたらやってた
Vライブ〜ヽ(;▽;)ノ

日本語字幕はまだですが
プレビュー出てました。
ベクちゃんどうした?!
って思ったら ひさしぶりに
金髪か?!(≧∇≦)



最後にみんなで熱唱
昔と変わらない
3人で弾けてる姿に
疲れも癒される。゚( ゚இωஇ゚)゚。













歌っていたのは
「行かないで」

だそうです。


SHINE☆さんTwitterご参考





行かないで〜!!


こっちの叫びだよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。





いろいろちゃんと
追えてなくてすみません。

いよいよ明日は
年度末の締めで

めちゃくちゃ忙しいヽ(;▽;)ノ

そして

4月から組織異動があって

また心機一転!!!


ほんとに
ニュイたちと同じように

周りの環境は変わるけど

元のチーム、元の顔ぶれになって

また心置き無く
好きな分野の仕事が出来る!!


まさに

ダル・セーニョ!!!



一昨年、
ワナワンと ニュイWが出来て
程なくして
私も 慣れ親しんだ部署から
ちょっと畑違いの部署へ……

何とか頑張ったけれど
なかなか自分の思うように行かず
限界を感じていた昨年末

思いがけず
また元の部署から
プロジェクトへの誘いが……

この3ヶ月は準備段階として
お手伝いとして参加してたけど

4月からは晴れて
正式メンバーに!!!


ほんとに

ほんとに

ニュイたちの状況と
タイミングが似ていて

ニュイ達の強運の
おすそ分けを貰っているのか?!



ちなみに
ワナワンのラスコンの
ライブビューイングの日に
必死で受験してきた試験

ニュイのデビュー記念日の
3月15日に
合格の通知がありました!!


ミニョンや
ニュイ達とは
運命共同体なのか?!

←勝手に



すみません
要らん情報( ̄▽ ̄;)



ではではm(_ _)m