EP1212☆モーションポスター?!とミニョンの話題がソンウンペンミで… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


3月18日 0時0分

なんか来た!!







モーションポスター??

何それ?


と、
思ったら


背景の
Segnoの文字だけ


動いてるо(ж>▽<)y ☆






こんなポスター
見たことないヽ(;▽;)ノ

さすが

時代の最先端を行く

ニュー エスタブリッシュ スタイル テンポ


NU'EST〜(≧∇≦)



その後

普通の静止画バージョンもきました(笑)






それにしても

背景の動く技術はともかく



このニュイ達


ビジュアル最高じゃん
(º﹃º`)♡







ズームイン❤






5人中

3人が

胸元セクスィー♡


ちょっと
ちょっと
ミニョンくん


バブみのすごいプル艶クチビルと
相反する
オトナの誘惑ムンムンな胸元(º﹃º`)





ミラノとハンガリーで

何があった?!

(ノ)゚∀゚(ヾ)♡





Jロンも負けてない

これだけ見たら……
クラ〇 ・ニューイスト

ナンバーワンを争う
アロン&ジュニアロイヤル





レンもベクホも負けてない……








ナンバーワン?
ボクに決まってるだろ?


レン様〜♡












おいっ
その
冬で鈍ったボディを
鍛え直してやるっ

教官♡









という
私の妄想はいいから……




「Segno」で

in Seoul


なら


そのうち

in JAPAN


お願いしますよ


プレディスさーーんヽ(;▽;)ノ









余談ですが

昨日まーこが

NHKホールで行なわれた
ソンウンさん(元ワナワンの)の
ペンミ(2部)に行ってきたんです!

ペンミとはいえ
オープニングがセクシーめな
歌とダンス
前半トークやゲーム
(MCはニュイでおなじみのNICE.ナナさん)
後半ライブ
最後アンコールまで!
という2時間たっぷりの
大満足なペンミだったようで


いーーーなーーーー!!!
ニュイでも
そういう楽しいの
味わいたいヽ(;▽;)ノ


そしてなんと
トークの中で

ミニョンの話題が!!!(ちょっと)


ソンウンさん
ニュイの新曲も聴いていて
ミニョンと土曜日の夜に電話もして
ミニョンが
「ソンウンひょん、ゲームしましょう!」
と誘って来たけど
「ボク今日本だからムリ〜」(的なこと)
とミニョンの誘い断っちゃった〜
的なこと言ってたらしく

その話題は1部でも話してたらしく


ソンウンさん
どんだけミニョンラブなの(≧∇≦)

いや
ミニョンどんだけソンウンさんラブなの?

いや
ミニョン日本にいるソンウンさんに
電話するとか……
計算じゃね?( ̄▽ ̄)


いや、ミニョン……
夜に電話でゲームって……


暇か?!
(゚◇゚)


まーこの話聞きながら

心で

ツッコミまくってましたm(_ _)m





ちなみに

昨日は

かねてから予定していた

ラブ会で

私の参加は無理かと思ってたのですが
昨日だけは何とか時間を作って

参加してきて

7周年のお祝いをしてきました!!


そのことは
また後日書きますが
(すみません)



そのラブ会の前に

まーこに
ソンウンペンミには
バイト終わってから行くから
ペンラ売り切れてたら困るから

ママ、ラブ会前に
グッズだけ買いに行って!!
と、、言われ


何故か行かない私が
40分くらい並んで

グッズ買いにいってもーたヽ(;▽;)ノ








ペンラとタオルだけ頼まれたのに

ちょっといいかもと
思ってしまった
トートバックも
買ってしまうヲタ母(笑)




ついでに
ソンウンさんカップホルダー貰える
原宿のカフェもよってみたが……


ものすごい長蛇の列で
すぐ諦めました(笑)

ニュイものだったら
何時間でも並ぶわ♡





そう言えば
前に
LAP トーキョーが
あった所は


バンタンの化粧品?のお店に!!!










時代は

どんどん


進んでるんですねぇ…( ̄▽ ̄;)






ではでは


今週も

ファイテン٩(ˊᗜˋ*)و