EP1204☆火曜サプラーイズ(º∀º) 5人で生Vライブは突然に!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日
ミニョンのエルコリアで
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ってなって急いで記事書いて

もうひと頑張り
残業してる間に


2年ちょっとぶりの

待望の
5人のNU'ESTでの

生Vライブは

突然に!!!!!



残業してる場合じゃなかった〜ヽ(;▽;)ノ




たった1時間半くらい目を離してる隙に

すっかり出遅れて

しばらく落ち込んでましたが……



やっと
プレビュー見て……



感動。(இдஇ; )

この間の
イベント的な録画放送じゃない


ナマで
喋ってた
5人がいる〜ヽ(;▽;)ノ



自由に喋ってるけど

お互いの話をよく聞いて

感心したり

大笑いしたり

ちょっとくっついたり

真面目だったり

遊んだり(笑)


誰かのいえにでも
遊びに来たようで

ほっといたら
ずっと喋ってそう(笑)


ちょっとやっぱり
オトナになったなぁ……とは
思うけれど

2年前と変わらない

あんまり面白くないのに ←

見てるだけで
ほのぼのして
ニヤニヤしちゃう

ニュイたち.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


ほんとに

ほんとに

おかえり〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。




Vライブへリンク
↓↓↓




今現在まだ字幕が無くて
よく分からないけど


ベクちゃんのジャングルの話や

ミニョンのミラノなどの話して

セルカの話になって

なんか書いてたのはなんだろ??


最後には
コンサートやカムバのこと
言ってたみたいで……



ニュース記事に
内容がちょっとあったので
日本語翻訳表示で変なところありますが
ご参考までm(_ _)m














な、なんですと?!

4月にアルバムリリースして
カムバなの?!


約3年ぶりの
アルバムが〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もう録音も終わって
お互いのボーカル褒め合うほど

確かに
Vライブでの
最後のそれぞれの挨拶も
期待してください!
って感じが
自信に溢れていて……

すごい完成度高そうで


嬉しすぎて
心臓が痛い.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.




ちょっとですが
スクショで振り返り


ミニョンくん
一人で直前まで確認(笑)



からの

ショータイム
NU'EST Time!!
シンクロ率 60%( ̄▽ ̄;)


最初ちょっと
緊張気味な感じ

ミニョンもまだちょっと
スカしてる(笑)



首かいかい



ベクちゃんのジャングル話で盛り上がり



やはり次は
ミニョンのミラノ話


みんなすっごい
真剣にウンウン相槌うちながら
感心しながら聞いてる!!ヽ(;▽;)ノ





すげーーーっ!!
って感じでみんな拍手。゚( ゚இωஇ゚)゚。


左2人は
憧れの眼差しおねがいラブ


時々アロンさんが大笑い(笑)


セルカの撮り方?の話題になり




ミニョンが
ベクちゃんの真似〜(≧∇≦)!!



最初の緊張が嘘のように

みんな


だんだんと


超リラックスモード♡



アロンさん何気にペンサ(笑)



ミニョンが
リラックスモードMAX!!!


アロンさんの肩に〜(≧∇≦)♡



なんか書く時間に……


この時から
なんとなく対象的な……


ゼミのグループワークのような
真剣な3人




宿題一緒にやってる
小学生2人(笑)


飽きてる2人とまだ真剣な3人




ほんとに性格の違いが出てる(爆)


でもアロンさんは
若干左寄り(笑)
ジョン、ベクもキニナル(笑)



アロンさん
またレンくんに〜(≧∇≦)♡
ミニョンがピクっハッ


ミニョンの
抑えきれないレン愛が〜(≧∇≦)

でも届かず(笑)


ほんとに左2人は


小学生〜(笑)


でも
右3人は
真面目な割には


大したことは書けてない(笑)
と、思われる(笑)

そう、そんなに


ニュイって……


アドリブもお笑いセンスも無い(笑)


なんか言った?ハッ


でも、うちわで面白ければいい(笑)






最後の挨拶〜


ミニョンが喋るの積極的

ベクちゃんは
アルバムのこと言ってるかな?



レンくんは
ファンへ優しい言葉言ってくれてそう♡

レンくんガン見のミニョン(笑)


次のアロンさん……


ミニョンのアロン愛が止まらない♡

もーーやめてよ〜♡


これ見てるベクちゃんの微笑みが〜(*´`)♡


リダ様には
一目置いてるミニョン



待ってろよ♡


的な?(≧∇≦)♡




ほのぼの終了〜ヽ(;▽;)ノ



この時
ベクちゃんが
一瞬歌を口ずさむ……


レンくんに
ダメっな感じで叩かれる(笑)

もしかして
新曲かな?!ラブ

そんな余韻を残してくれた
嬉しいVライブ
ありがとう〜ヽ(;▽;)ノ




思ったけど
ミニョンの声が
すごくハリが出たような
感じがしたけど…

もしかして
ミュージカルの発声練習
してる証拠かしら?!

(勝手な憶測です)



途中にあった

ミニョンのくしゃみが


日本語訳で言うところの……




ハックション、ちきしょー!
(爆)(爆)



ミニョンくんは

やっぱり

釜山男なのよね(笑)





以上

テキトーな
振り返りですみませんヽ(;▽;)ノ



字幕付いたらまた見なくちゃ(≧∇≦)


ではではm(_ _)m