EP1199☆NU'EST 完全体初の体操競技場…人気の証明 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


やっと週末になりました〜ε-(´∀`;)ホッ



昨日から3月です!!

3月は
年に一度の記念日系がたくさんあり
忘れられない大変な出来事の日も
別れに伴う色々行事も
納期も
期末のいろいろも
あって……


ほんっとに 忙しいヽ(;▽;)ノ


きっと

NU'ESTも

音源公開に

7周年記念に

そして

コンサートの準備に……


ものすごく忙しい月に
なるでしょうね。




韓国のニュース記事ですが
4月のコンサートに関するもの
3つほどご紹介します^^*



日本語翻訳表示なので
ちょっと変な訳あるので
ご了承くださいm(_ _)m


























✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








三日間で3万人動員!!

ほんとにすごいですね(இдஇ; )



コンサートタイトル
「Segno」

については

私も
ニュぶるの
最後のアルバムの
CDオンリーに入ってる
あの幻想的な
インストゥルメンタルの
「Dal Segno」の 「Segno」だ!!

って思って

アルバムの方は
「Dal Segno」の後に
最初の「L.I.E」に戻るのが
全然違和感無くて
エンドレスで聴ける
ものすごく不思議な曲で

年末のMAMA in JAPANの
ニュぶるの ステージでも
この曲が使われていて
最後のコツコツ……バタンが
ものすごく鳥肌だった……


「Dal Segno」 = 「印の所まで戻る」

それが

もう

「Segno」= 「Sign、Signal」= 「印、目印」


戻って来た……



(ご参考) 







「終わることなく目印へ」


NU'ESTが戻るための目印は

5人のNU'ESTを
待っている人々がいる場所

そこに帰るため
この2年間がんばってきた…

そして
デビューしてからずっと
目指してきた

大きなステージでの単独コンサート

それが今まさに
そこにある。


そんな意味を

含んでいるのかなぁ……

と、思いました。

(勝手な憶測です^^;)



高尺ドームが出来る前は
この
オリンピック体操競技場が
主流だったので

アーティストにとっての
成功の象徴であった、とのこと。


それって
日本で言うところの

ひと昔前は

バンドやアーティストが 
デビューすると
必ず目標に掲げていた

目指せ日本武道館!!!


みたいなもの、かな(≧∇≦)




ってことは

日本でもし

ニュイがコンサートするとなったら……


日本武道館も夢じゃないヽ(;▽;)ノ
(キャパ14,471人)


1000人も入って無かった
昔のイルコンから考えたら


10倍よ10倍!!

ヽ(;▽;)ノ







って

日本でコンサート
してくれるのかどうかも

分かりませんが…



ラブ・ジャパンさんも

そろそろ

復活しましょうよ〜ヽ(;▽;)ノ





ああ

私も今週忙しくて
あんまりブログ書けず

書けてないものばかりヽ(;▽;)ノ


土日で
私も 復活できるかなぁ……


妄想劇場〜ヽ(;▽;)ノ





あれ?
そう言えばミニョンくんは
まだヨーロッパ??


今どこにいるの〜??














チュッ♡





0(:3 _ )~







ではではm(_ _)m