EP1188☆(パート1)NU'ESTミンヒョン様ミラノへ!2/19レカペのような仁川空港出発 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※昼間の投稿に写真やコメントを
  追加しました(22:15)



今朝の
仁川空港は……



レッドカーペット
ですか〜!!!







そう……

車を降りた瞬間から

ミラノコレクションは
始まってるのです!

降り立ったその時から
オーラを放つ♡




この横顔好き♡


ミンヒョン様
思ったより
カジュアルですね^^;







でも
めっちゃ高そうな
お召し物♡


このコート前にも見たことある?
裏地がめっちゃ高そうな
テカテカしたやつ(笑)


(追記)
すみません
モンクレールに決まってますよね^^;
(ニュース記事の日本語翻訳表示)








ウォーキングも
カンペキ♡



裾の翻りもカンペキ♡
ちゃんとビルマークも見せてるし(笑)





横断歩道での
ポージングも
カンペキ♡




結構雪が降ってて
濡れた御髪を拭いてあげたい♡








入場もカンペキ♡


めっちゃ寒そうびっくり


息がしろーーい!!
その息私にかけて♡





立ちポーズも
カンペキ♡








メイクもカンペキ♡



お手振りもカンペキ♡


まるで
ハリウッドセレブな
映画俳優みたい。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ハートもカンペキ♡



ミニョン様
嬉しさと幸せが
ダダ漏れです♡






流し目もカンペキ♡



トドメは


舌ペロ〜(≧∇≦)♡




参りましたm(_ _)m



まだもう少し動画等あるのですが
字数制限かかるので
次に続きますm(_ _)m

ではではm(_ _)m