EP1186☆寒暖差注意♡ニュイ様の最近の色々ニュース | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



昼前に

NU'EST 公式ツイにて

寒暖差注意報が〜(≧∇≦)♡



[NU'PAPA] 똑똑똑🚪여기가 온도차로 유명한 늉이네 맞나요🙆‍♂️ 프로필 사진을 봤을 뿐인데 이것은 마치... 온탕과 냉탕을 오가는 느낌이랄까..♨️ 이렇게 자꾸 멋있고 다 잘 어울리면 정말 심장에 무리가 온다늉..🤦‍♂️

#온늉_냉늉_is_뭔들

#하고_싶은_거_다_하라늉🐢🐶🐯🦊🐰


(翻訳サイト)

[NU'PAPA]とんとんと🚪ここが温度差で有名なニュンイネ、

合ってますか🙆‍♂️のプロフィール写真を見ただけだが、

これはまるで…天国と地獄を行き来した感じだと言える。

♨️こうしてしきりに格好よくてすべてよく似合うと

本当に心臓に無理がオンダニュン。🤦‍♂️

#オンニュン_ネンニュン_is_何といっても

#と_たい_の_全部_ハラニュン🐢🐶🐯🦊🐰








ほんと
心臓に悪い〜(≧∇≦)♡

まるで最近の
日本の気候のようでもあって……

油断すると
風邪ひいちゃう♡

←バカなので今年は風邪ひいてない‪w




最近のニュイものニュース
すみませんざっくりですが
いくつかリンクします。


ミニョンくんの昨日のインスタ写真が
ちゃんとニュースになってる♡


(韓国ニュース記事の翻訳表示)








こちらはKstyleさん記事
↓↓↓


















レンくんこの間
タイでの路上コンサート
すごいですね〜ヽ(;▽;)ノ
いいないいな
日本でもやって欲しい〜ヽ(;▽;)ノ
そして映画出演もあるそうで
やっぱりレンくんは
主役〜(≧∇≦)

レンくんのオーラ全開で
タイもアメリカも震撼させたら
Lady GaGa様の目にも止まるかも!!
(≧∇≦)♡





昔から
ニュイのこと占ってくれてる
クリ様の記事があって
↓↓↓


ほんっとに
強運の持ち主なニュイたち!!

でも強運に甘んじることなく
地道にがんばって来たから
昨年本当は運気最悪だったのに
大丈夫で

アロンさんと
あとの4人の星回りが
お互い引き上げたり
カバーしあえてるようで

やっぱりこの5人なのよ!!!
って思います^^*


昔占って貰ったときの動画
みたことないかたはぜひ
↓↓↓






ミニョンくんて
そうそう……

女運悪いんだよね(笑) ←






ベクちゃんが参加した
ジャングルの法則
3月2日21時より始まるそうですね!

ビハインド映像みたいのあったので
こちら
↓↓↓




ツイには
予告編みたいのあって
ベクちゃん
似合いすぎてる( ̄▽ ̄;)






バレンタインデーに出てきた

ベクちゃんの
すごいたくさんの
ステキお写真
ありすぎて
貼りきれないので

また別途貼ります〜ヽ(;▽;)ノ



あと、最近
あの映画の今泉監督が
ニュイのことやミニョンくんのことを
呟いて下さってて
嬉しい〜(≧∇≦)











ではではm(_ _)m