EP1182☆ミニョン様とニュイ様でプチ昼ドラ♡スターロード年間ベストチャンネルと公式インスタ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



そろそろ花粉症の季節……

なんだか私も
ムズムズしてきて

病院へ……





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Kstyleさん記事より







あら
ミニョンくん
すごいじゃない

あの動画が
選ばれたのね!!



ちょっとニヤけてたら

私の番が呼ばれて




診察室に入ったら……




あれ?




ミニョンくん
ドクターだったの?!




今年の
スギ花粉……



昨年より
ひどいみたいですね



ダメですよ



早めに対処しないと




どれどれ見せて




目がまっ赤だ……




鼻もつらそうじゃないですか




他に症状は?




あれ?
顔全体も
赤くなってる……



これは検査が必要ですね。




4人のドクターにも
診てもらいましょう……







体脂肪が多すぎですね。
オヤツは控えないと。




スマホのし過ぎで
視力も落ちてますよ。




寝不足で
これじゃあ肌年齢が心配ね



いつも誰かのこと
ばっかり考えて
アタマの回転鈍ってますよ。





ドクター・ミニョン!!

私、どうしたら〜ヽ(;▽;)ノ









とりあえず
今夜は
入院して
様子を
見ましょう♡





入院します

ずっと……(º﹃º`)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




すみません

昼に来たもの

ミックスしましたm(_ _)m





ああ、ほんとに

超絶かっこいい……( ¯﹃ ¯๑)






ではではm(_ _)m