EP1180☆(追記あり)NU'EST 2019年 プロフィール写真は突然に | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※末尾に関連記事追加しました(18:30)



昨日は

思いがけず

ニュイからバレンタインプレゼントが!

世界中のラブさんが
盛り上がってましたが

昨日は色々忙しくて

まだ追いかけ途中……




なのに

なのに

ニュイたちは

容赦なく


攻めてくる♡


2月15日に
日付けが変わると同時に



NU'EST 

2019 PROFILE PHOTO


突然に!!!!!



ちょーーーーーーーーっ

何この

今まで見たことないような

超絶
かっこいい
やさしい
あたたかい
ナチュラル
ビューティフル
ちょっぴりオトナ
……
そして爽やか!

全部が絶妙なバランスで
ミックスされて
言葉にならない


完全体
NU'EST
最高〜っ♡
(≧∇≦)















みんな

すっごく

すっごく

やさしい
暖かい
微笑みで

今までの
凍えたラブの心を

溶かしてくれるよう……。゚( ゚இωஇ゚)゚。






たまらず
ぜんぶ
組み合わせ♡




一人ずつも
組み合わせ♡




JRくん
やっぱりミニョンが帰ってきて
ホッとしたような笑顔……
これからは一人で背負わず
ミニョンとたくさん相談して
ミニョンに任せる所は任せて
JRくんも
したいことしていっていいんだよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



レンくん
ミニョンが居なくて
すごく寂しいのに
寂しがるラブを
いつもさりげなく励ましてくれてたよね。
やっぱり天使だよ
誰もがレンくんに癒される。
少し憂いを帯びた微笑みに
泣きそうになる。゚( ゚இωஇ゚)゚。




アロンさんも
ミニョンのことすごく心配して
ミニョンが帰るまで
ミニョンみたいなワンちゃんで
メンバーもラブも癒してくれてたよね。
写真ではいつも澄ました感じだけど
心はいつも優しい兄の心で溢れてる
。゚( ゚இωஇ゚)゚。




ベクちゃんも
ほんとにほんとに
辛いこといっぱいあって
ほんとはそんな時に
ミニョンにいて欲しかったよね…
きっとミニョンがいない寂しさ
曲作りに没頭して紛らわせてたんじゃないかな…
ミニョン帰ってきて一番嬉しさ隠せない
その子供のような微笑みが愛おしい
。゚( ゚இωஇ゚)゚。





ミニョンくんの微笑みが
ほんとにほんとの
ミニョンの顔だ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ワナワンの時の
凛として隙の無い雰囲気も
ステキだった……
だけど
人間はそんなに強くないし
ずっとずっと
隙間のない心でいたら
いつか息詰まってしまうよね。
今やっと
自然な呼吸が出来ているはず。

たくさんのこと経験して
たくさんのことが変わってしまって
昔と違う状況で
良いこともあるけど
辛いこと、心痛めることもあって
一番
色んな人に
申し訳ない、と
思ってるんじゃないかな…

優しくて暖かくて自然な笑顔だけど
色んな思いがこもってる
少しオトナになった笑顔が……
やっぱり切ないよ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。



5人の
プロフ写真を見て
5人の姿や表情に
色んな思いが
溢れすぎて

今夜も眠れない……


だけど

5時半起きなのよ
今日は〜ヽ(;▽;)ノ



ほんとに寝ます(>_<)



バレンタインの日の
色々なニュースなどは


また後日〜ヽ(;▽;)ノ


すみません(>_<)



ああ

この5人の雰囲気で……


2019年の
シーグリでも

(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!









(18:30記事追加)

Kstyleさんニュース記事追加
↓↓↓


ニュース記事でも
それぞれの魅力が書かれてて
嬉しい♡

そして
みんな
優しいお落ち着いた雰囲気の
ファッションね……
と思っていたけど

よくよく見たら
ゴージャスな
ミニョンくんの首元は……


約2万円のスカーフびっくり


そしてそして

何と

このニットは……



10万円超びっくり



JRくんのニットも
同じく
10万円超!!びっくり



レンくんは
さらに
13万円超!!びっくり






ごめんね〜
ニュイの
代名詞一つ忘れてたわ…



セレブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ではでは😂😂