EP1153☆まだまだあるよNU'EST 2500日記念! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


嬉しいことに

2500日記念のことが

ニュース記事にも

なってます〜ヽ(;▽;)ノ

いくつか出てましたが
2つだけ〜
韓国ニュース記事なので
翻訳サイト表示ですみません^^;


また新大久保に行けば
電光掲示板で
このお祝い映像が
見れるそうですヽ(;▽;)ノ







私は残念ながら今回行けないので

THE FACTさんの公式画像を
どうぞ〜ヽ(;▽;)ノ


(ソウル)



(新大久保)







そしてもう1つ
公式Twitterからの
2500日記念の話題も^^*








この公式Twitterにあった画像は
2年前の1月27日の
このVライブの時の
写真なんです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

(Vライブのリンクですみません)










ちょっとだけ
まだスマホに残ってた
スクショを……。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ミニョンばっかですが

この超ハイネックなセーターでも
顔が埋もれないミニョンくんが
かわいくて(≧∇≦)♡





グリッド作ったのは
みんなの分残ってました(≧∇≦)








懐かしいね。゚( ゚இωஇ゚)゚。









そして
2500日記念
という訳ではないですが

ちょうど今日
ソウル歌謡大賞後の
NU'EST W への
インタビュー記事が出てました!!











そうだろうとは
思っていても

ミニョンとは
よく連絡とってた
お互い応援し合ってた

と、きくと
無性に嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ミニョンが帰ってきても

これからも
変わらず
一生懸命
自分達の音楽をやるだけ

そんな姿勢も
嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ベクちゃんが

猪年だからと
特別にいいことがある
とは思わず
たくさん受けた愛に感謝して
更に熱心に活動するだけ

昔から変わらない
意外と慎重なベクちゃんの
言葉に

そして
運気が良さそうな
弟たちについて行くよ〜
陽気なアロン兄さんの
言葉に……


ホッとする(*´`)♡



どんなに
周りが凄いことになっても
どんなに
スーパースターになっても


生真面目で

どこか
ほっこりで

なんか
ほっとけない……



そんなニュイたちのままで
いて欲しい……



って思うのは

私のワガママかしらね…ゥゥ。・(つд`。)・。





さて……

もう11時過ぎたけど……

ニュイ達からは

何もないのかなぁ…


(なんか来てたの気づいてなかったらすみません)



ニュぶるは
明日きっと
香港に行くだろうし

ミニョンは
まだワナワンで
ワナコンの準備で
忙しいだろうから

何もないかな…




ではではm(_ _)m