EP1144☆なつかしのすっぴんミニョン | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミニョンくん

気持ちの開放感?からか……



昨日もインスタ投稿

得意の ←

セルカ!!


しかも


全世界170万人に送る


強気の



すっぴんぴんラブキラキラ



だいこうぶつのやつ〜ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

ありがとーーーーっヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ



そして思う

なんかこのすっぴん写真が
すごく懐かしい。
前はよくこういう写真も
アップしてたけど

このタートル?
ネックウォーマー?で
口元隠した感じとか

真っ直ぐこっち見てる
美しい形の
切れ長おめめ……

あ!
そうだ!
これだ!!



これ、2015年12月9日のミニョンくん
3年1ヶ月前にインスタに投稿されたセルカ

ミニョンくんに初めて会って
ものすごく気になる存在になって
インスタフォローした後に
投稿されたこの写真で

写真や映像で見るのとも
あの時初めて会った時とも
ちょっと、いや、だいぶ違う(笑)
と、一瞬笑ったものの

素朴で可愛い……
おめめがほんとに切れ長なのね……

と、キュンときて
それ以来
インスタ上がる度に
ワクワクしたっけ……

その
なんか
キュンとした感覚が

蘇った……







一昨日の

世界を揺るがせた(笑)

ミニョンくんの

インスタ再開……



インスタを再開しただけなのに ←


再開してから

フォロワー数
約15万人増



韓国ニュース記事は
約20件あまり!!!!!


記念に一昨日の
ニュース記事一覧を
スクショしてみました(笑)
↓↓↓









もちろん日本の韓流の
ニュース記事にも^^*







そういえば
ミニョンくん

フォロワー数
昔から比べて
どのくらい増えてんだろう……

って気になってて

昔のを
スクショしてなかったか
探したけど
さすがにホーム画面は
撮って無くて


でも

プデュ後のワナワンになって
ちょっと後の

2017年7月のは

とってた!!!






そして現在……






プデュ後でさえも
昔に比べたらフォロワー数が
倍増してたのに

現在は
それより更に
100万人も増えた……


そして
先週から
ラブさんがザワついてた

アカウントのコメントの所から
消えた

「L.O.∧.E」

の文字……


この文字が消えたのがショックで
正直、
ミニョンがインスタ再開は嬉しいのに
何か心に引っかかって
100%
嬉しい気持ちではなかった……


でも
昨日のすっぴんで
キュンとした
最初の頃を
思い出したら

ミニョンは
誰か特定のファンのために
送ってるんじゃなくて

見てくれる人みんな
送ってくれてる

すっぴんを投稿した真意は
もちろん分からないけど

またインスタ再開して
気持ちも新たになって

以前とは桁違いのたくさんの人に

インスタでは
ありのままの自分を見せたい

そんな気持ちなのかな……と。



ミニョンくんは
ワナワンになった時点で

NU'ESTのミニョンでもあり
WannanOneのミニョンでもあり
唯一無二の
ファン・ミンヒョンでもあり……


やっぱり

形を与えられた神様

なんだわ…




そう思ったら

私もちょっと気が楽になりました。




あ、そういえば
クァンリンくんは
Weibo(中国版twitterみたいなやつ)
も始めたようです!


リンクご参考
↓↓↓

➡️https://m.weibo.cn/u/6917752772






さて、今日はミニョンくんから
インスタ投稿はあるかな〜


そうそう
インスタフォロワー数170万人超
って

どんなにすごいか、って言うと……

あの

JYJジェジュン並!!

でも調べてないけど
バンタンとかは
もっと桁違いです(笑)

ちなみに私の本アカの(ご無沙汰してますが)
永遠のボーイフレンド・エルくんは
200万人超……


ミニョンくん

まだまだだよ

もっともっと
ガンバレー
٩(ˊᗜˋ*)و!



ではでは^^*