EP1106☆知ってるお兄さん(12/1放送)のミニョくん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ニュぶるもの全然サボっててすみませんㅠ_ㅠ
ついミニョンものを 優先してしまってますm(_ _)m


12月1日(土) は
JTCB「知ってるお兄さん」の放送
ありました(≧∇≦)♡

その前に
先週出てた動画の
制服姿のミニョくんがカワイイの(≧∇≦)
←過保護なもので





あ!カメラだ!!


ピースピース!!


ボクちゃんと映ってるかな?


あ!ご挨拶しなきゃ!


ファン・ミンヒョンです。


5才です!


ミニョくんって
呼んでね♡


最近
人気急上昇の


天才子役です!


ママ〜っ!


今日は何のお仕事?


え?ドラマ?


中学生役?


ヒロインの相手役?


5才なのにそんな役出来るかなぁ……


でもボク


頑張るよ!


天才子役だから♡




先生を
誘惑する中学生役♡


中学聖日記かっ(笑)


でも
誘惑される方になりたい(º﹃º )♡


と、いうわけで

以上、
天才子役ミニョくんの中学生役初挑戦 の巻

でしたm(_ _)m

(ものすごいテキトーでごめん)


以下
JTCB公式インスタより^^*


JTCBさんの公式動画に
細切れで番組の動画があり
ミニョンくんメインのやつ(たぶん)
貼ります^^*
(全部はワナワン12月の再生リストに)

番組の流れ分からないので
順番違ったらすみませんヽ(;▽;)ノ








スクショいっぱいしたけど
字数制限になるので
超厳選・キュンとくるミニョくん♡


手を握る?!


握らせる?!(*/ω\*)キャー!!



先生誘惑♡


耳たぶ&横顔♡


舌ペロ1♡



壊れ笑い泣き


舌ペロ2♡


照れ照れ♡


また壊ㅋㅋ

カワイイ♡


誰、後頭部触ってるの


馴染んでる♡


叩かれたい♡





ニュース記事いくつかご参考
↓↓↓


これ、お姉さんネタだったとは!(笑)























ミニョンもみんなも
楽しそうで
良かったです〜(ノд`)ウルウル

ミニョンはまた1人
年上男性 落としたね(笑)♡


ではでは〜^^*