EP1100☆ワナワンは 2冠2冠^^*(THE SHOWとショーチャン) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※THE SHOWの動画貼り忘れたので再投稿します(01:34)



昨日は
AAAで

WannaOneは

アジア ホッティスト賞
ベスト アーティスト賞

2冠!!

おめでとう〜(≧∇≦)




ですが

まだあまり追えてない


録画してた番組
今見てる…


なので……





こちらの2冠を
ご紹介〜ヽ(;▽;)ノ


一昨日の11月27日 THE SHOW

昨日の11月28日 SHOW CHAMPION


どっちも1位で

あっという間に

2冠  で

おめでとう〜(≧∇≦)!!!





今日のショーチャン公式Twitterより







11月28日のショーのチャンピオン"チャンピオンソング」は?ワーナーウォンの<春風>です!暖かい春風に帰ってきた「ワーナー・ワン」のチャンピオンソングを受賞を心からお祝い申し上げます^^*







韓国ニュース記事
(日本語翻訳表示)
↓↓↓










ショーチャンは
マニラでやったやつを流してて
生放送の番組ではなくて
ワナワンもビデオ出演だったんですね^^;
だから
いつもの個別写真とか
高画質なステージ写真が
ないのね〜ヽ(;▽;)ノ








そして

一昨日(11月27日)の

THESHOWは

「春風」初の

1位でしたね(≧∇≦)



1位の記念動画が
THE SHOWの公式Twitterに出てました^^*





ステージのYouTube
↓↓↓



この「鬼」も
すごく切なくて
いい歌ですよね(*´`)♡




ミニョンくんの表情が
切なすぎる。゚( ゚இωஇ゚)゚。














もっと歌わせてあげたい〜ヽ(;▽;)ノ








こちらは「春風」





これしか撮れず……(ρ_;)




セットのお花がカワイイよね(*´`)♡







1位とったとき




本人達はいなかったのね^^;

うわっダントツ








あと写真色々

ミニョンくんソンウン兄さんに揉まれてる?
ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ























最後
ミニョンくん♡

あ〜

なんか
この感じ
この角度

ちょっと久しぶり^^*

すっごい
透き通るような肌で
透明感ハンパない♡


でもちょっと寂しげよね…





それと
集合写真の時


前にくるときは来るけど……






奥に行くと

何故そんなに後ろに?!








殆ど
隠れてる〜ヽ(;▽;)ノ






ミニョンくん

この頃のレカペとかの表情も

以前より
ちょっと

心ここに在らず

な感じがする……




疲れてるのかな……

色々と
思うことあるのかな……





いや

もしかしたら

ミニョンくんの

計算

だったりして……?( ̄▽ ̄)



ほんとに疲れてたりするより

そっちの方が
いいけどね〜^^;




ではでは

AAAのことはまた

NU'EST Wも含め

後日改めて〜ヽ(;▽;)ノ