EP1095☆ワナワン KBS芸能街中継(11/23放送)のミニョンくん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


また今更な内容ですみませんm(__)m

まだ投稿してなかった
先週のワナワン・ミニョンものを
ざっと振り返りますm(__)m



11月23日(金)放送の

KBS 芸能街中継






最初のワナワンが
街中に登場する所が
公式YouTubeに(≧∇≦)♡






ミニョンくんの前の手すりに
かわいいネックピローが(≧∇≦)





こんなんきたら
街は大パニックよねぇ〜(≧∇≦)


ミニョンくん
このモーブピンク?のコートに
ボルドー?のセーター
なんてステキなコーディネート♡


ロングコートってのも
最高です♡


けっこうノリノリなミニョンくん(笑)


ミニョンくん
ほぼ、がきデカ(笑)


うわーー
ハロウィンの夜の渋谷みたい笑い泣き


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




そして
KBSさんVライブでの
ワナワン芸能街中継は
このあとに行われた
ファンイベント?の様子が!!
(Vアプリへのリンクです)




縦長映像なので
画質荒いので
参考低度に見てください^^;


うわ カッコイイ♡


いいわー
ロングコート♡


襟を正す皇帝の仕草♡


ファンを見てる?
この表情かわいい♡


なんかミニョンペンさんが来たの?



うわわわわわわ
ハイタッチのようで
恋人繋ぎでしょう〜ヽ(;▽;)ノ


次はダンスカバー出来る子と


一緒に振り付け♡



プレゼント渡してる♡



この
ちょっと覗き込んで


からの
耳を寄せてくるやつ〜(≧∇≦)

これでみんな落とされるのよっ(≧∇≦)♡



他のメンバーのペンさんが来てるときは



ひまそうなミニョンくん(笑)






Kstyleさんの記事リンク

こんな泣けることが
あったんですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
















ジフンくんの映像に
日本語字幕ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
↓↓↓







残りのワナワンとしての時間

とにかく健康にきをつけて
華々しく
駆け抜けていって

そして

これから
個人個人の

本当の夢に向かって

お互い

時には協力したり
時には良きライバルになり

このご縁を
より一層
深く良いものにしていって
ほしいですねヽ(;▽;)ノ


ではではm(__)m