EP1077☆明日(11月15日)のハッピートゥゲザー4にワナワン出演♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ワナワン全員参加で撮影した

ハッピートゥゲザー4

明日
11月15日
23時10分放送ですヾ(*´∀`*)ノ



Kstyleさん記事より





さすがに
全員で出演だと
画からして
カラフルで賑やか〜(≧∇≦)♡

予告動画?も出てました^^*
↓↓↓










なんと
放送では
こんな
エピソードがあるらしい!!!(≧∇≦)♡



(韓国記事の日本語翻訳表示)








私は
そんなに似てるかなぁ……
って
思うんですが

でも

前も書いたことありますが

この髪型だと
確かにクリソツ(笑)


懐かしのグッバイバイ活動の頃♡





ガッツリ前髪上げるの好きじゃないけど

美しいわラブ




と、言うわけで

ワナワン全員で出る
バラエティ番組
久しぶりなので
楽しみですね^^*








そういえば
ミニョンくんが
記念すべき第一回目に
MCした時

ブログおやすみしてて
投稿してなかったので

今さらですが

投稿しておきますm(_ _)m




KBSさん
ちゃんとミニョンの
可愛いとこだけの動画出してくれた♡






第一回目の動画集めた再生リストあります^^*





























ああ
羨ましい……(º﹃º )♡





この顎のラインが
間近でみたい♡









いやぁーっ!!!
見つめ合わないで(*/ω\*)キャー!!




でもまた
ダハハッて
照れ笑いするのが
可愛いいから
許す♡



お水飲んで飲んで♡





ああ
こんな顔で
歌われたら
蕩けちゃう〜(º﹃º)♡






もう一度
歌の部分だけ♡














ちょっとミニョン先生!

タイで何シテル??







ちょっと
お買い物♡









いや
そうじゃなくて

タイでは
ワナトリップの撮影??

かなんか
してるらしいです(笑)



ではではm(_ _)m