EP1034☆9月29日ワナワン KCONタイ ちょっとまとめ(9/30仁川空港サジン追加) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※再生リストのリンク先間違えてたので修正しました!
すみません(TT) (9:17更新)

※午前中にもう帰国して仁川空港到着の写真上がってたので追加しました(13:40更新)



9月29日

KCON in Thailand


ミニョン先生は

今回も

デフィちゃんと
MCでしたね〜ヾ(´∇`)ノ


ワナワン公式ツイより

(日本語翻訳表示)
[#ワーナーワンデー]
韓国ウォノブルを向けてウォノウォンが
タイケイコンでスペシャルステージを
準備したのですが! よく見ました↗?🙈🔥
皆さんに幸せ回路になったように
幸せな夜になってください (^з^)-☆🌙


ミニョン先生
やっぱりちょっと
髪色が明るくなった??

美味しそうな
モンブラン色カップケーキ

写真の加工かなぁ?






みんなお疲れ様〜ヾ(´∇`)ノ

今回は
赤黒お衣装で
華やかでしたね^^*




以下の動画は
公式のでは無いので

多分消されるかもなので
お早めにご覧下さいm(_ _)m




ミニョン先生&生徒会長デフィの
レッツケーコン!!












ステージ動画


Light






Boomerang






Day by Day






Burn It Up






ダンスタイム




ダニエルのダンスタイム








レカペ〜♡




ミニョン先生〜
スクショ1枚だけでゴメンヽ(;▽;)ノ





ミーグリ〜♡




KCONのツイの方にも
色々動画が!!

リンクします

レカペ入り


ワナワンメッセージ


レカペ出




そして
ハイタッチ会〜ヾ(´∇`)ノ




ミニョン先生をスクショ♡
(ツイの動画なので画質低いです)




おっは〜っ♡



え?今起きたの??




じゃあボクが
顔拭いてあげる!




ふきふき♡




よしっ!





今日もキレイだ♡







ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も頑張る〜♡  ←






と、いうわけで

ワナワン KCONタイの
ファンカムものなど
見つけたものちょっとですが

また
再生リスト作りましたので
ご参考まで〜
↓↓↓





KCON公式ツイより





みんな気をつけて
帰って来てね〜ヾ(´∇`)ノ






そして
またもや
超大型台風が
日本縦断するとな!!

今、これから、
影響ある地域の皆様
気をつけて下さいm(_ _)m

うちも今回
かなり
やばそう……((;゚Д゚)ガクガクブルブル




ではではm(_ _)m






(13:40追加)

9月30日午前
タイから帰国し
仁川空港到着〜!

ミニョン先生おかえりなさい!!
お疲れ様でした〜ヽ(;▽;)ノ


あれ?
ミニョン先生どこ〜?




あ!いたいた!



ミニョン先生〜!!


帰りは秋らしい
ニットベストですねぇ!




それはやっぱり
キツネ色ですか?




ちょっとお母様
ボクのこと分かってないなぁ…




髪色とセットで
今回は





モンブランですから






その首すじに
かぶりつきたい♡
ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ



失礼しましたm(_ _)m




やっぱりタイとかだと
イベント終わってその日の夜中便で
帰国し、朝到着……
お疲れだよね(ノд`)ウルウル
今日一日くらい

大好きな焼き芋でも食べて

ゆっくり休めますように〜ヽ(;▽;)ノ




ちょー可愛い(〃∀〃)♡



ではではm(_ _)m