EP1031☆キャップの中が気になるミニョン先生はKCON タイへ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ワナワンは
昨日
珍しく夜出発だったんですね〜!


すみません
ミニョン先生

昨晩は女子会で

お見送りできず〜ヽ(;▽;)ノ








ついこの間まで夏の格好だったのに

あっという間に


秋の装いイチョウ





昨日のミニョン先生は

久しぶりにカジュアルな装い♡




なんか
カジュアルな
リュックだけど
値段はセレブ ←



秋夕の連休でのんびりして
お誕生日プレゼントの
整理は出来たのかしら?(*´艸`)ププ



今回は
かなり目深に
キャップを被って
あまり顔や髪を
見せないようにしてる?

ミニョン先生……






ミニョン先生
今日はどうしたんでしょうね?
隠すと余計に
バレバレですよねぇww
ヒソヒソ




ん!?
誰かが
ボクの噂してる?




休み中もずっと
帽子被ってたし




誰にもバレてないはず……




だって

帽子の中身は……












オトメなの♡


シンプルなのが
可愛いんだから♡












なんてね♡


※写真は過去の色々お借りしましたm(_ _)m





テキトーな
写真使いで
すみませんm(_ _)m






ミニョン先生
もしかしたら
髪色明るくなってそうな
気もしますが……

変わってなかったら
ごめん(笑)


動画あったので
こちら
↓↓↓

相変わらずの混乱ぶりです^^;








ではでは

KCON in タイ

ファイティンヾ(´∇`)ノ

今回はライブビューイングないねぇ〜^^;