EP1029☆ 【アロン編】NUEST With SPOONZ ティザー | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



12時になっても
出てこないから

どうした??

っておもってたら

来ました!!


次は

アロンさん!!(≧∀≦)♡




YouTubeのティザー映像は
夜中0時に
アップされてましたね^^*











あ、
背後ミニョン(笑)














アロンさんは
スライムのキャラ……
えーー
スライムって

生き物??(笑)


でも

柔らかい「スライム」

と、なってたので


確かに

いつも穏やかにニコニコ

4人の弟たち見てるアロン兄さんには

合ってるキャラなのかも(*´艸`*)




JR編は
昨日の
EP1028 を
ご覧下さいm(_ _)m







そういえば

この

SPOONZの LINEスタンプ

あるんですね!!!



LINEストアだと
こんな感じの画面(笑)




 
もうちょい

使えそうな
文字入りのが

出ないかなぁ…( ̄▽ ̄;)




そして

これ見てたら

ベクホとか
ミニョンとか
ダニエルとか……

いろいろスタンプ出てきました(笑)



私もいつか

作ってみようかしら?!

(*´艸`*)





ではでは〜♪♪