EP1020☆きらきらニュぶる②テレビ番組編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


前記事に引き続き


(前記事ご参考)
EP1019☆きらきらニュぶる① 奇跡のコラボや広告モデルもの
https://ameblo.jp/love160504/entry-12406091445.html



最近ますます大活躍な

きらきらなニュぶる☆

のご紹介

今回は

テレビ番組編 〜(≧∀≦)♡




①レンくん初レギュラー番組

「ザ ラメ ライブ」(←合ってる?)
いよいよ28日20時30分から
放送開始!!

徐々に
画像や映像が公開されていて

ポスターも!!

レンくんほんとに
本格的なバラエティ?
進出だね!!ヽ(;▽;)ノ



(韓国ニュース記事の日本語翻訳表示)




ティザー映像も
Mnetさんから色々出てます!!

これはレンくんの
プロフィール用動画なのかな?
レンくんの懐かしい映像もいっぱいあって
レンくんを知らない視聴者に
いいアピール!!(≧∀≦)♡






インタビュー動画



このティザーのニュース記事
(日本語翻訳表示)





番組ティザーは
コント??





レンくんが
サラリーマン?!
美形なのに
ちょっと三枚目な演技が
キラキラ〜(≧∀≦)♡

これはまさか
女上司からの
逆セクハラ??( ̄▽ ̄;)!!





こちらのティザーは……





ちょ、ちょっと
膝の上に??( ̄▽ ̄;)

これは……
パワハラ?!( ̄▽ ̄;)
(いや、セクハラかも(笑))




もう一つティザーは……




スクショしてないんですが

昭和なオジサン上司と
今どきの若い部下たちとの
ギャップ?!

みたいな……

なんか
前に流行った
私が大好きだった ←

NHKの
サラリーマンNEOの
コントにありそうな
ティザー(笑)

この番組のタイトル
 

‘더 꼰대 라이브’ 


を翻訳機にかけると

「ザ ラメ ライブ」


「ラメ」ってのが

てっきり
キラキラのラメのことかと
思ってたんですが

ハングルを
調べたら……



オジサンの意味だったんだ!!


なるほど
このポスター見ても(笑)




ニュース記事もありましたら
↓↓↓

(日本語翻訳表示)




なんかどんな番組になるのか
想像つかないなぁ……

と、思ったら
番組ティザーあったのね!!




なんと
第一回目放送には
JRとアロンさんが
ゲスト出演?! (≧∀≦)♡


もーーー
Mnetさん
ニュイびいき
感謝です〜(*´艸`*)


レンくんもバラエティで
レギュラー出演!!

ってことは

昨年の今頃の
JRみたいになってきた?!

来年は
レンくんもあちこちで
引っ張りだこかも(≧∀≦)♡






②JRとベクホのバトルトリップ

9月15日から
JR&ベクホの出演分が
放送になりましたが

9月15日は 神話さんがメインの放送で

昨日の9月22日放送では
JR&ベクホの済州島編がメイン!!

KBSさんの公式サイトに
番組と日付ごとの再生リストがあり、
細切れだし番組全部は出てないですが
主なツボなシーンは沢山あるので

ぜひ見てみて〜(≧∀≦)♡


9月15日分再生リスト(べくジョンはスタジオ)


9月22日分再生リスト(べクジョン済州島編)


全部見れてなくて
すみませんが
これだけ……

ベクちゃんの
ワイルドな寝起き(≧∀≦)♡



でもドライビング姿は
超絶かっこいい(^q^)♡



公式Twitterより







二人でトラのイラストの
Tシャツ着て
かわいい!!って思ったら……

Designed by Baekho!!
動画のどこかにもあるようですが

こんな可愛い画像も(笑)






ベクちゃん
絵もなかなかいいセンスしてる!!^^*♡

タカアンドトシの
タカがいつも着てるトレーナーの
ライオンみたいに

ベコタイガー
キャラ化して
バラエティの時
いつも着る、とか
どう?(≧∀≦)♡

←絶対無いっ





③秋夕に放送のアユクデ〜!


25日、26日放送のアユクデ

ニュイWは JRくんが撮影?で出られず
最初はアロン&ベクホで参加
レンくんはタイからの帰りに
後から合流〜でしたよね。

MBCさんから
アユクデ写真が出てて

それがまた

美しい(^q^)
かっこいい(^q^)
ワイルド〜!(^q^)




これは映り込み(笑)



MBCさんのブログ?みたいな所に
アユクデのちょっとずつ動画があって
ニュイWはあまり映ってなさそう?
ですが

ご参考までに〜^^*








④JRが覆面歌王ゲスト出演

ジョンちゃん
2回目のゲスト出演だよね(≧∀≦)♡
すごいわ〜!!

公式お写真での
真剣に
そして優しく可愛く
ステージ見てる姿が
ステキ😍








手抜きでごめん
JRくん出演回の
公式動画の再生リストですm(_ _)m








あ、あと
他にも
JR出演の
レンソンライフも
あるんですが

そちらは
時々見かけるけど

全然追えてないので



すみませんが端折りますm(_ _)m



あと色々忘れてる気がするのですが
何か思い出したら追加しますm(_ _)m


ではでは〜ヽ(;▽;)ノ