EP1010☆最近の可愛いニュぶるいろいろ♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



9月10日月曜日に

JRとレンで
出演した


KBSの
アニョハセヨ
(ハローカウンセラー)



すごいよね

ニュぶるからも

アニョハセヨに出るなんて

初めてだよね!!

(ノд`)ウルウル




って

思ってたら




なんと

JRとベクホで

既に

デビュー前の2011年
(プレディスボーイ時代)
高校生特集って時に
出たことあるとな?!




番組の中でその写真が紹介され……







うはっ♡

ゲロかわ(º﹃º )♡



(韓国版Rの法則みたいなもん?(爆))






ちょっとこんな子たちが

近所の高校に通ってたら


下校時間に待ち伏せして





捕獲しに行く♡
ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

←捕まるわ




ジョンちゃんは
今と比較され(笑)

変わらない(笑)♡



でもってこの後

愛嬌三連発をする

リーダー

(笑)




合間に
いちいち
顔隠す
律儀さが
好きだーっ(ノ°∀°)ノ


その
高校生と愛嬌三連発が入ってる
番組の公式動画はこちら
↓↓↓







ニュース記事はこちら


(日本語翻訳表示)









JRくんの愛嬌部分だけっていう
公式動画もありました(笑)




こういうのやらなそうで
全力でやるから

さすがニュイの
ウリリダ〜ヾ(*>∀<)ノ゙









話変わって



JRとベクホで
済州島に行って撮影してきた

バトルトリップ

9月15日 21:15から
KBS2放送のようです。

それの予告映像?見ると

これがまた

すごい体験?とか
豪快に食べたりしてるようで


めちゃくちゃ面白そうヾ(*´∀`*)ノ


(Twitterより)















あと

ニュぶるのラブ弁当

全然追えてないのですが
←すみませんㅠㅠ


週替わりでどこかの
料理の達人の所で修行?して
最後に究極のお弁当開発!
って感じなのかな?

先週はピザ作りしてて

今週は韓国伝統料理の達人の所に
弟子入り?!(笑)

みたいで……




ニュース記事(日本語翻訳表示)







タダでは料理にはありつけない!


って

昔からの
お決まりのパターン(笑)

先に罰ゲームみたいなの
一生懸命やって
後でご褒美が来た時の
嬉しそうな幸せなニュイ達が
可愛いんですよね(〃艸〃)






Vライブの方に
こんな可愛いお写真あったので
貼っておきます〜ヾ(*>∀<)ノ゙





























アロンさんは
お留守番組だったのかなぁ?




そしたら
Twitterで
もう1人
お留守番組を
合成してる方がいて
(写真お借りしました)




(ノ)゚∀゚(ヾ)スンヴァラッッスィィィィィィィ






みにょーーーーん
ヽ(;▽;)ノ




こういう
企画



ぜったい

ぜったい

5人で

来年も

お願いします!!!!!





ではではm(_ _)m