EP1002☆見てるよ見てるよミニョン先生♡1stLookと空港サジンとプデュ48ちょっと | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ちょっとご無沙汰してました
ミニョン先生……






どこ行ってたの?






あ、いや

ちょっと……( ̄∇ ̄*)ゞ







どこ行ってたか
みんな知ってるよ












黙って言っても無駄さ








見てるよ





ファースト Look!!

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!








と、
言うわけで

1st Look が

もうすぐ出るそうですm(_ _)m

(今頃すみません)

(発売情報はスケジュール記事へm(_ _)m)








そういえば
ミニョン先生

この間の
土曜日で

ワールドツアー
全日程終了


お疲れ様でした!!




見ましたよ〜!
ちょっとお写真〜(≧∀≦)♡

(フィリピン会場の公式写真)








見ましたよぉ〜
最後の集合写真^^*








そういえば

最終公演の
フィリピンに行く時
(9月1日仁川空港出発写真)

お疲れでしたね……ㅠㅠ









え?
来てるの?




今日は来なくていいって
言ったのに……




マズイなぁ……




最終公演だから……




お母様達、いっぱい来てる……




今朝は
さすがのボクも
時間無くて……






髪セットしてない……






ねぇねぇペジくん





ギャッツビー持ってきた?





あーボク
若いんで
そういうの使ってないっす





ダメだよペジくん
髪は長い友達だぞ






ミニョン先生
洗いざらしの髪でも

ステキですよ〜♡







そして
ミニョン先生


帰りの空港サジンも(9月3日)
お疲れの様子でしたよね……ㅠㅠ



なんだか伏し目がちで……





大丈夫ですか?。゚( ゚இωஇ゚)゚。





もしや
何か
悩みでも?。゚( ゚இωஇ゚)゚。






だって
お母様……





プデュ48
終わっちゃったんだもん





金曜日
何を楽しみに
すればいいのか……








ミニョン先生


プデュロス?!笑い泣き







そうか……

ミニョン先生



見てましたよね…




プデュ48 ファイナルで……



カメラ来てるのも
忘れて


めっちゃ



見てたよ





見てたよ




スジちゃん似の
シヒョンちゃん







見てたよね?





ちょっとミニョン先生〜!

まさか

タイプですか?






いえいえ







ビジネスですから。






以上

色々混ざってて
すみませんm(_ _)m


今日もなんか
イベントのコンサートあるね!


ワナワンも
ミニョン先生も

見てる皆さんも

p(*≧ω≦)/ ファイティン♪


ではではm(_ _)m