EP1005☆離れていてもSOBAにいた・8月30日ワナワンもニュイWもW受賞おめでとう | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


もう10日も前のことですみませんm(_ _)m

写真の保存とかに
時間がかかってしまい
今更なんですが
でも記念すべき
受賞ものなので
どうしても書いておきたくて……
(一気に載せられないくらい写真いっぱいなので三部作くらいになります(笑))


もうSOBAはお腹いっぱい!
な、方は
スルーしてくださいm(_ _)m






2018年8月30日 は

SOBA(Soribada K-Music Award)

授賞式会場にいたよね


ワナワン(ミニョン) ニュイW 




(勝手な合成ですm(_ _)m)





ワナワンは
大賞と人気賞を

ニュイWは
大賞と新韓流アイコン賞を


どちらも
ダブル受賞

本当におめでとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。




SOBAについてのニュース記事
ご参考

ワナワンもの
(Kstyle)


ワナワンのこの時の集合写真!
(公式Twitter 翻訳表示)

[#ワーナーワンデー]ソリバダの授賞式で
ウォノウォンが2冠しました🙈
私たちウォノブルが昼夜を問わず努力して
ウォノウォンにもたらしたこの像
絶対忘れないよ💕 
ありがとう、そして愛しています ウォノブル
(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)♡



同じくSOBAでトロット歌手で受賞してた
YMCエンタの社長テ・ジナさんも一緒に(笑)


ステージ上では
ワナワンサランへ〜って
ワナワン愛爆発してた(笑)
日本でいうサブちゃんみたいな貫禄?(笑)








ニュイWもの
(韓国 元記事)


(日本語翻訳表示)




ニュイの集合写真
(公式Twitter 翻訳表示)

[NU'PAPA]のそばにいることだけでも心強い
ラブたちのおかげにニュブルイが貴重な賞を
受けられるようになりました いつもと


Twitterですが
コメント動画まで〜(〃∀〃)




レンくんはインスタに!
このCHANELのベレー帽が
最高に似合ってる(〃∀〃)♡





この日は
AbemaTVで
中継していて
私は後半しか見てなくて

帰宅して
急いで見たら

ワナワンが人気賞受賞で
ステージに出てきた!!

慌ててスクショしたら……



ミニョン先生が
よっ!おかえり
(な、気分♡)



後から録画してた映像観たら
コンサートのようなかっこいい登場での
オープニングとBOOMERANG
からの本賞受賞でしたね^^*




最後の方で
人気賞受賞で
Lightを披露^^*


最初の最もミニョンくんが映る所

5秒くらい?だと思うけど……


こんなに表情や
目線や角度が変わるの
昔からだけど
本当にそういうところ
尊敬する。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ちゃんとカメラ目線♡
カメラワークを
完璧に把握してる
さすがプロ7年目!!!



こっちはブレブレですが
雰囲気だけ^^;









そしてそして

ニュイ達Wは


最初に
新韓流アイコン賞を受賞!!

まさに
これからのK-POPを担う

象徴、憧れ

素晴らしい!!!



受賞の様子


おお!
ベクちゃんが挨拶!



雰囲気はいかついのに

マイクの押さえ方が

カワイイの(〃∀〃)♡




そして挨拶の内容が

AbemaTVでの同時通訳を
書きとったものなのですが


↓↓↓

このような素晴らしく
最高の賞をいただきまして
ありがとうございます。
これを送ってくれたラブたちにも
感謝したいです。

ファン達にもっと
誇らしいと思って貰える
アーティストになりますので
よろしくお願いします。




胸アツでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ファン達にもっと
誇らしいと思って貰える
アーティストになる


これからも更に努力して
ファンに良い音楽を届けたい
という意気込みと

自らアーティストという
ベクちゃんの自覚が

すごく嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。


もう既に


ニュイWも
ミニョンも
ラブの誇りだよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。




Dejavuステージ


やっぱりキツネ♡


バックの月が
なんかいいよね〜(*´`)♡


やっぱり鏡は外せない♡



本賞受賞では……



レンくんの所で


いつものJRへのラブラブっぷりが(〃∀〃)


そして

ボク達の家族〜




賞とりましたよ♡


この
ちょっとアタマ傾けて言うのが
可愛いらしいんだけど
「家族〜賞とりましたよ〜」
のセリフと
一瞬のレンくんの表情
何かテレパシー感じて……

家族同然な
「ミニョン〜ボク達も賞とったよー!」

って
ミニョンに言ってる気がして

ビビビっと来たんですけど


真意はレンくんの中に(笑)


アロンさんの
英語スピーチも
やっぱりかっこいい♡







と、言うわけで

テレビで見えるところでは

一切交流は見えなかった

ニュイW と ミニョンでしたが



きっと



離れていても

心は

SOBAにいた♡




よね?(〃∀〃)






SOBAの
ほぼブルーカーペットの動画と
ちょっとだけステージの動画の
見つけたもの

また再生リスト作ったので

宜しければ〜^^*











写真系は
後でまた別で
投稿しますm(_ _)m


ではでは〜ヽ(;▽;)ノ