EP990☆ショートショートストーリー♡コーヒープリンス11号店 ~切ない片思い〜 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


また来てしまった

今日もこのコーヒー店に……










いらっしゃいませ!
ようこそ

コーヒープリンス11号店へ♡


すみません
まだ準備中ですので
少々お待ちください。






さ、
ドリンクの準備も出来て


開店です!!






いつも
混み合ってる
このコーヒー店には

11人の
プリンスが……







あ!
いたいた







全力のおもてなしプリンス♡








違いの分かる男
一番人気プリンス♡





新米だけど
一生懸命のプリンス♡






物腰柔らかプリンス♡






気配り上手プリンス♡







礼儀正しいプリンス♡







癒しのマイペースプリンス♡







ドキドキ神秘的プリンス♡








可愛いお兄ちゃんプリンス







天使の微笑みプリンス♡






今日も
繁盛してるなあ〜






あれ?




あの
プリンスがいない……


















あ!

いたいた


ずっと
気になってる
プリンスが……













スマートで
紳士的で





ちょっと
高貴な感じで





話かけようと思っても
勇気が出なくて

いつも
コーヒーを受け取ったら

顔もまともに見れず
立ち去ってしまう……ㅠㅠ





いつも
後悔しながら

彼がよく見える位置の
席に座り

氷が溶けて
なくなるまで

コーヒーを
ゆっくり
ゆっくり飲みながら

次々やってくる
お客さんとプリンスとの
やり取りを

見ているのが

日課になってしまった私……






知ってるお客さんなのかな……




ああ
いいなぁ

あんなに
目を開いて



じっと
見つめてくれるんだね




話を聞いてくれて



あんな
笑顔で
応えてくれるんだ……(*´`)♡






横顔の
プリンスも
ステキ……







どんな会話
してるのかな……



話ながらも
手は止まらない




コーヒーいれてくれてる
姿もステキ……





ほんと楽しそう……






こんなふうに
自然に笑い合いながら
話せる日が……





私には
来るんだろうか…







近くにいそうなのに


手の届かない……







本物の

キング&プリンス♡








動画はこちら♡
↓↓↓







写真の元記事は

Thanks Cafe
オフショット記事で
ご確認くださいm(_ _)m









ではでは

台風
お気をつけてヽ(;▽;)ノ