EP979☆ミニョン先生お疲れ様…ワナワンLAから帰国 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※KCON動画追加して再投稿しました(09:41)



ワナワンたちは
昨晩もうLAから韓国に
帰って来たんですねガーン

ほぼトンボ帰り……

なんか

ビジネスの出張

って感じですね^^;


ほんとに
お疲れ様でした。



仁川空港写真見た時

ミニョン先生どこ???


ってなって……







え?!




ミニョン先生……


まさか

これ?






目も見えないほど
キャップ目深に被って
黒マスクで顔の3分の2くらい
隠して……



でも
ミニョン先生

そのキャップ……




ニューヨーク・ヤンキース?!







キッムカムカ



あ、失礼しました
そこ
突っ込んじゃ
いけなかったんですねヾ(・ω・`;)ノ




それにしても

うちのダニエルは……
何者なのかしら^^;







じゃあ
ミニョン先生の
名誉挽回のために

仁川空港出発写真の
後から出てきたものでも♡


ああ〜
行きはこんなに
爽やかでしたのに〜ヽ(;▽;)ノ



あ、寝てる♡








キッ( ・ὢ・ )




失礼しましたm(_ _)m



KCONの
ライブ配信の映像?
公式のじゃないので消されるかもですが
見つけたので貼っておきます^^*
ミニョンくんのMCもいっぱい♡














ファンカムもの



















ミニョン先生
エンディングでは
ベストとか脱いで
ワイシャツ1枚になっちゃって♡








多分
明日か明後日には
またワールドツアー
次のメルボルンへ……

ミニョン先生も
ワナワンのみんなも
今日くらいは
ゆっくりお休み
できますようにㅠㅠ

ではではm(_ _)m