EP959☆ダブルですごい!ニュイWもミニョンも | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



昨日は

思わず

すごいっ!!!!!

って

叫んでしまった


すごいことが〜(≧∀≦)♡



まずは

ニュイW から



先程投稿した
スケジュールにも
書きましたが

8月25日の
春川K-POPメガコンサート に出演決定!

このニュース自体
嬉しいことですが…

なんと

この

ポスター

ニュイW の扱いが

SHINee 並っ!!!!




並んでるよ〜( இωஇ )ウワーン

なんと
SHINeeと並んで

枠の大きさも同じ!!!!


すごいじゃん

ニュイW〜ヽ(;▽;)ノ



しかも

B.A.Pよりも

枠大きいしヽ(;▽;)ノ


2年前だったら

絶対三段目の枠だよね…

いや

こういうのに

呼ばれることも無かったかも……ㅠㅠ


もしかしたら

上の枠が2つしかないから

B.A.Pとどっちにする?って悩んで

この間カムバックしてた方にしよう〜

って
感じなのかもしれないけど

いや、きっと

昨年からの話題性や

今の勢いや

若しかしたら

SHINee様に気に入られてる、とか♡


とにかく

出世したよね

ニュイたち〜ヽ(;▽;)ノ






そして

ミニョンの方は


なんと

なんと



単独で雑誌の表紙に!!!!


じゃーーーん♡


ミニョン先生!!!

一人で表紙、

だなんて

ダニエル並じゃないですか!!!!





この雑誌は
以前よく
ダニエルくんがメインに……




これ私も持ってるやつ♡









しかも
8,9月号
だなんて……

狙ったとしか思えない♡





そして、ダブル表紙の
もう一人が

ミニョンが似てると言われてる
俳優の

パクソジュン





絶対狙ってるよ( ̄▽ ̄;)


でも
ミニョン先生




黄土色のTシャツが
若干納得いかないんですけど……







なんか





文句ある?





この衣装よりは
マシでしょ?





でも





ホントは





脱いだら









すごいよ♡





知ってる♡






ああ……

このバスタオル
買っとくんだった(º﹃º )♡







でも
ミニョン先生とは

ちょっと距離を
置いてるところ……



ではではm(_ _)m