EP955☆ベクホくんの幸せな7月21日 〜誕生日おめでとう〜 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※Dispatchさん写真もっとたくさんあったの見逃してたので追加しました(再投稿22時20分)



一日遅れでごめんねㅠㅠ


昨日

2018年7月21日


ベクホくん

24歳のお誕生日


おめでとうございました!!


公式Twitterのお祝い画像
幼少期のベクちゃん可愛い(≧∀≦)♡






昨年の誕生日の頃は
色々大変で

きっとメンバーも
ペンさんたちも
ベクちゃん自身も
心からのお祝い気分には
なれなかったんじゃないかな…

だから
今年はやっと
みんな
心からお祝い出来て

そして
ベクちゃん自身も
心から感謝の気持ちを
表せた


まさに

ベクホくんの幸せな一日

Happy_Baekho_Day


だったと思います^^*




ざっくりですみませんが

振り返り〜(≧∀≦)♡





なんと
レンくん、JRくんは
インスタで
動画のプレゼント!!!



レンくんは
白虎ちゃんで
歌ってメッセージを(ノд`)ウルウル





JRくんは
手書きメッセージ(ノд`)ウルウル

このお絵かき帳がまた
可愛いんですけど(≧∀≦)♡



ハングル全然分からないし
Twitterとか探せば和訳出てくると思うのに
何故か頑張って
自分で和訳してみたヽ(;▽;)ノ

ドンホや
誕生日おめでとう
後で
「ギュッと噛みつきたい」
1回やってくれ


これって
昔のCMなのかなぁ??
「ギュッと噛みつきたい」を
検索すると
こんな動画が(笑)





昔このセリフが流行って
また少し前にこのCMが同じ人で
再現されてまた流行って
よくアイドルなんかも使う
セリフのようです(≧∀≦)♡

ギュッと噛みつきたい
= 食べちゃいたいくらい可愛い



そしてまたJRくんから
そのセリフ言ってる
ベクちゃんの動画ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




ここまで凝ってる
リーダー愛おねがいラブ


アロン兄さんは
あんまりこういうのしないタイプだけど
お祝いしてくれましたラブ




あと
ベクちゃんの 子分 弟分?の
サンビンくんも
「ハッピーバースデーブラザー」と
Instagram投稿
もう完全に弟ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


HangtenさんInstagram
も粋な画像(笑)



ベクちゃんがシリアルで作った
このイラストが
キャラ化されてる(≧∀≦)♡

韓国のサポートでも
クッキーになってて
めちゃくちゃ可愛い(≧∀≦)♡

サポートのカフェの画像Twitterより
お借りしました!!




カップホルダーとかも
定番なんですね(≧∀≦)♡


そうそう
これ同じカフェので
前にアロンさんのセンイルの時も
見つけたのに
投稿出来てなかったやつ〜ヽ(;▽;)ノ






来年ニュイになったら
公式グッズで
こういうのも
作って欲しい〜(≧∀≦)♡

さっきのクッキーも
ベクホ・クッキーで
日本でも
売り出して〜(≧∀≦)♡


定番の広告パネルも
たくさん出てると思いますが
ちょっと探せてなくて

これだけ前に見つけて
最高のベクミン写真の
二人分サポートの広告パネル♡



いつか韓国に
こういうの探しに見に行きたいヽ(;▽;)ノ





なんか
センイルサポートが


本人に何かあげる

だけでなく

ファン自身が楽しみながら
まだ彼らを知らない人に
広めよう!!!

みたいなものに
なってきてる気がします^^*






そしてベクちゃんが
Instagram投稿!!

って思ったら
なんと
ゲリラライブの告知!!!




まさかの
自分の誕生日に
ファンへの感謝の
ライブをするだなんて
なんてステキなの
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


どこでやるのかと思ってたら

会場の広告写真があって
(Twitterよりお借りしました)

野外!!
なんかディズニーシーのリドアイルみたいラブ




会場準備中の写真(≧∀≦)♡




そして
公式Twitterより

(翻訳表示)
[NU'PAPA]、猛暑の中でも'HAPPY BAEKHO🐯Day Busking Live'を一緒に楽しんでくださった韓国ラブたち本当にありがとうございます💖現場で一緒にできなかったが百虎の誕生日を🎂お祝いしてくれたラブたちはいつもありがとう。そして愛します💋


突然の告知だったにも関わらず
すごいファンの数!!!!!
これ、日本でニュイがコンサートしてた
恵比寿ガーデンプレイスでの
観客並、いや、もっとかも?!

韓国だけど
ベクちゃん一人でこれだけ来るなら

日本でもニュイ5人で
復活してコンサートしたら

東京国際フォーラムとか
パシフィコ横浜くらい
(5000人クラス)の
会場でもできるかもヽ(;▽;)ノ



また
Dispatchさん
ありがとうございます^^*











ファンカムの
動画フルバージョン出てました(≧∀≦)♡










そして
Click STAR WARS でも
お祝いサポートがあって

また新大久保で電光掲示板に
お祝いメッセージ出てるそうです!







MBCさんが
この間のカムバ写真で
ベクちゃんの4枚アップしてくれてて
これもお祝いなのかも♡












そして私は
昨日
TwitterとInstagramには
お祝い投稿してましたヽ(;▽;)ノ







ホントにホントに

ベクちゃんが
心から
たくさん笑える
一年になりますようにキラキラ



そして
あと5ヶ月ちょっと後には
また
すごい年がやってくるよ!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そしたら最強の

ベクミン

ラブに
注入してね♡




ベクミン写真
スマホの写真がありすぎて
全然探せないので
すぐ出てきたものだけ……
(ファンカムでロゴあるものはロゴ消し・二次加工厳禁)











これ
なんか
好きなんだわ♡




もっと昔のは

省略  m(_ _)m




ではでは〜(≧∀≦)♡