【お知らせ】ミニョンくんセンイルサポート企画のご紹介(ご参考) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;




今年の

ミニョンくんのセンイル
(8月9日)

まで

もう3週間となりました!!



韓国ではそろそろ
盛大なお祝いムードに
なってきて
既にサポートに参加されてる方も
いらっしゃるかもですね。




そこで

もし
当ブログの読者さんで


大好きなミニョンくんの
誕生日に何かしたい!

でも

どうしたらいいか
分からない!


と、いう方が
いらっしゃいましたら…

と、思い


以下の企画を

ご参考までに

ご紹介させて頂きたいと思います。

m(_ _)m






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



Twitterされてる方は
もうとっくに
ご存知だとは思いますが



ニュイの頃からの
ミニョンくんマスターさんの


SHINE☆ さん


 
今年も
センイルサポートを
企画して下さいましたおねがい




詳細は
SHINEさんの
Twitterへ!!!
↓↓↓





Twitter開けない方のために

Twitterの画像を
お借りしましたので
こちらで詳細を確認して下さい。


ニックネーム等の
登録のフォーム(Google)




ご質問等ありましたら
SHINEさんの
TwitterアカウントのDMか
Gメールの方に連絡くださいとの事です。

SHINEさんTwitterアカウント
➡️ @SHINE_0809


SHINEさんメールアドレス
➡️ mh0809shine@gmail.com






2,000円~ の参加で
金額はいくらでも良くて

参加された方には
後日
フォトカードを
プレゼントして下さるそうです^^*♡


〆切
7月20日(金) 18:00 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





時間があまりありませんが


ぜひぜひ

ラブさん
ワナブルさん
ミニョンペンさん


SHINEさんは
日本語でOKですし

ニュイの頃から
いつもミニョンくんの
愛情あるステキなお写真
撮って下さってますし

いつも欠かさず情報を
提供してくださって
プデュ参加後の辛い時期も
ラブを励まして一緒に
乗り越えて来て下さった方ですし

私もお会いしたことあって
お話もしたことあって
とてもステキな方で^^*♡
信頼出来る方なので

もし
よろしければ

お気軽に
参加してみてください^^*




ちなみに

まだ
サポート内容は検討中との事で

決まり次第
情報アップして下さるそうです。



また、
もし参加される場合は


本サポートは
ミニョンくんからの
見返りを期待するものでは無くて

めぐりめぐって
ミニョンくんの応援になれば…
という主旨であることを
ご理解の上で
ご参加頂けますよう

よろしくお願い致しますm(_ _)m




もし、私の方にでも
何か聞きたいことありましたら
お気軽に
コメントかメッセージ
くださいませ^^*





以上

ミニョンくん
センイルサポート企画に関する
ご紹介でしたm(_ _)m






ご参考までに
昨年のサポートで
頂いたフォトカード♡


ラブペの頃の
美しいミニョン ラブ






ではでは〜^^*