EP932☆7月だよ!ニュイW祭り② 6/25ショーケース・個別パフォ編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


前記事から
勝手に
ニュイW祭りしてますm(_ _)m

ついさっき
覆面歌王に最近出てたのベクちゃん説が
やっぱりそうだった!!

まだ公式動画とかないかな?
と思うので
またそれは改めて…


6月25日
カムバックショーケースの
報道写真の続きで

今度は個別の
ステージパフォーマンス写真


これがもう

かっこよさ

ハンパないっ!!!!


JR、アロン、ベクホ、レン
の順番で見つけた順に貼りますm(_ _)m




ステージに立つと
ホントにカリスマのオーラ漂うリダJR







すごく痩せてウエストの細さや
空いた胸元がすごく切ないけど
アロンさんの元々からのハンサムな
顔立ちが更に更にシャープになって
非の打ち所のないかっこよさ♡




ベクホくんも
メインボーカルとしての
貫禄がますます出て
目ヂカラもステキ(≧∇≦*)









レンくんがまた
ものすごい美貌に男の色気
どっちも持ってるなんてズルい〜(≧∇≦*)♡
そして芸術作品並の二の腕♡





(*´д`*)ハァハァ

なんか
お腹いっぱい
胸いっぱい(≧∇≦*)♡


ではでは

また続きますm(_ _)m