EP930☆拝啓 アメリカのミニョン先生……発見しました! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※EP No.間違えてたので再投稿しました(21:22)



アメリカ・シカゴにいる

ミニョン先生……

お元気ですか?


今はシカゴのコンサートも終わり

夢の中かなあ?^^*





昨日の
ダンサーさん?振付師さん?のインスタより


민현이와 시원하고 상쾌한 힐링~~^^🌞😄
내일도 퐈이띵하쟈 !!!!
(日本語訳)
ミンヒョンくんと涼しく爽やかなヒーリング
明日もファイティンです!!!!

(Twitterよりお借りしました)



シカゴ到着後には
ジムに行った?ようで
そこから
ワナブルに
メッセージくれてたし

とりあえず
ミニョン先生
お元気そうで
よかった^^*

シカゴといえば
五大湖

海のような
大きな湖の麓で

何を想っていたのかな…


今週は
ニュイダブル様のご活躍で
盛り上がっていて

なんだろう

ミニョンがワナワンもので
ものすごく盛り上がっていると

ニュイダブルのことが
気になり
心配になるのに

ニュイダブルがものすごく
盛り上がっていると

その間
タイミングよく ←
海外遠征していて良かった
でもきっとネットで
いろいろ見たら
自分がそこにいなくて
ちょっと
辛いんじゃないかな…
なんて

ミニョンのことも
心配になり……


ニュイダブル様の話題は
ちょっと置いといて




ダラスにも
シカゴにも
行けてないけど

気持ちだけは

ミニョン先生の元へ……







(写真は貼り忘れてたと思われる6月前半のミニョンです)






それでは朝礼を始めます!
生徒起立!




アメリカツアーも
いよいよ次のアトランタで
最後です!




疲れてると思いますがみんな
最後まで気を抜かないように!




シカゴでは自由行動を
楽しんでた生徒もいるようですが…




特にダニエルくん!




アトランタで
遊びに行く時は




ボクも誘うように!!






はい、先生!!






こちらはシカゴのワナワン目撃まとめ動画
(お借りしました)
↓↓↓










そう言えば

昨日
出てました
Simply K-POPの映像^^*











Reebok × ワナワンの画像





ミニョンくんとこ







画像みんな























(Reebokサイト)






ivyclubのワナワン

ミニョンいる画像だけ






なんか
いろいろ
適当ですみません
ミニョン先生……










でも

すごい大発見したんです!





ワナワンの
アメリカツアーと
KCON NY
地図で行った順に
たどったら

なんと



星の形に!!!!!





ワナワン
アメリカツアー
星型の法則

ミニョン先生
ご存知でしたか?








初耳です









って
もうみんなとっくにご存知でしたら
すみませんm(_ _)m




ではでは〜(≧∇≦*)