EP928☆ニュイWもの 今さらなものばかりですが | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今週はTwitterとかも
あまり追えてないもので
私って
けっこう浦島太郎だったのね……

全然知らなかったです!

6月25日のニュイWのMV公開って
3時間も遅れて
夜9時頃公開だったんですね!!!

その日は
帰宅して夜中にやっと見て
遅れとってたと思ってたけど

そうでもなかったのね^^;

プレディスさん
しっかりして〜ヽ(;▽;)ノ


それでも
そして既にMVは現在
YouTubeの再生回数が
116万回!!







ああ、以前は
自分が何十回と再生したところで
一週間で20万回くらいがやっとだったのに
私はまだ今回10回も再生してないのに
←ホントに時間無くてごめん

今は
2日で100万超……

ホントに母数が増えて
注目浴びてる証なんですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

もう要らんとは思いますが
MV公開の時に
せっかくスクショ撮ってたので
貼り逃げしますm(_ _)m

































































































































シルエットになってる
ダンスシーンとか
ベクちゃんとレンくんの
ダンスリレーみたいなとことか
ベクちゃんが
なんかサンダルで ←
スタスタっと
歩いてくとことか……

いろいろなツボなカッコイイシーンと


なんでヤギ??

みたいな

ツボなシーンもあり……

ああ
もっと
よく見なければ^^;



そして

かなり
音楽チャートも
いいようで
今週の放送活動はまだ
反映されてないから無理だろうけど
来週からの音楽番組では
また一位とれるかもです!!(≧∇≦*)


ニュース記事紹介
(日本語翻訳表示)
↓↓↓










そして
歌詞見たら
ほんと泣いちゃう

北極星(Polaris)

和訳して下さってるサイトがあったので
これももう皆さんとっくに見てるかとは
思いますが
よろしくければ
↓↓↓


北極星  和訳



カナルビ付き






今日のエムカでも
歌いそうですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。





以上
ものすごくざっくりで
すみませんㅠㅠ


ではではm(_ _)m