EP923☆ニュイW カムバックD-1 Vライブ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※申し訳ありません、1ヶ月も前の記事ですがテーマが違ってたのに気づいたので訂正して再投稿しますm(_ _)m
(2018/07/15)




6月24日
ニュイWの
カムバック前夜祭的なVライブが!!



また可愛く飾って
アルバムも飾って
パーティ?お店??状態(笑)





もうプレビュー出てるので
まだ見てない方はぜひ^^*




私も
待ちに待ってたのに
ちょっと色々割り込みあって
あまりじっくり見れてないのですが


4人それぞれの
かっこよさ
可愛いさや
人柄の良さ

4人のニュイWの
ホンワカとした
平和な雰囲気

画面いっぱいに
溢れてて
見てて
嬉しかったです。゚( ゚இωஇ゚)゚。


スクショ
テキトーなのですが
ビジュアルいい感じのを^^*



これはボックスツアーの時の
ミラーカードってやつ??


アロンさんの
やっぱ完璧な横顔^^*


みんなそれぞれ鏡にしてる姿が(笑)



NYのタイムズスクエアの
映像の話で……

これちゃんと把握してなかったのですが
ニュイWの思い出の写真で作られた映像になる??


なるほど!!
たくさんの写真集めて
一枚の写真にする
こういうやつね!!


ニュース記事に詳細ありました


みんな感動^^*


これ実際に
まさに今日NYに行ったワナワンたち
一部メンバーは観光で
ここに来てたようなので
見てると思うんですが
その中にミニョンはいなかったらしく……

ミニョン見に行かないのかなぁ
それとも後で一人でこっそり
見に行くのかも…
って
思ってるんですが(´⌒`。)グスン



個別写真を
お互い褒めあってるㅎㅎ


やっぱり!!
みんなこの
「アロン角度」が最高!
って思ってるのね♡



ベクちゃんの評価が(≧∇≦*)

カプチーノㅎㅎ


この時の撮影秘話!!

ホントにバスタブに
浸かってたのね!!
最初はお湯だったのに
1時間以上浸かりっぱなしで
お湯冷めて
ベクちゃんの唇青くなるほど
身体か冷えたなんて
過酷な撮影〜ヽ(;▽;)ノ



ハートの数もホントに凄かったです!


ベクちゃん
前髪下ろすと
ホントに爽やか優男♡


アルバムの曲の紹介もしてました^^*


このベクちゃんかわええ(º﹃º♡ )

そーなんだ!!
英単語こんなのあったっけ?
って思ってたら
逆さ文字〜(≧∇≦*)




北極星をレンくんアロンくん
最初ちょっとだけ歌ってくれました

北極星
きっと歌詞見ながら聴いたら
泣くやつかも。゚( ゚இωஇ゚)゚。





このボックスツアーの時の
星空みたいなやつ
数字が出てきて
意味あるもののようだけど
あまりよく分からなくて……

単純に
書いてる姿と
書き終わった顔が可愛くて(≧∇≦*)




こちらL.O.∧.Eを意味するのだそうですが
これもよく分からないけど
みんな可愛いいから♡


笑顔が〜(≧∇≦*)


アルバムの写真、一部公開!!



ひとりずつの挨拶の一部スクショ
(JRくんあまり撮れてないのすみませんㅠㅠ)


うんうん!

ヒットしよう!
ヒットする!!
ヒットさせよう!!!
*\(^o^)/*








公式Twitterより



ニュイWたち

カムバックショーケース
カムバック放送活動

ファイティーン!!!!!




日付け変わって

ミニョン

じゃなくて

ノアたんも

応援してる!!





いや、やっぱミニョンでしょ(笑)




こちらご参考
↓↓↓



ではではm(_ _)m