EP905☆とりあえずホッとひと安心の3年目突入 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



今日に日付け変わった瞬間に

ニュイWの4人から
直筆のメッセージが
ペンカペから発信され

もーホントに
今まで色々あっただけに ←

一瞬ドキッとして
まさかなんか悪い知らせじゃないよねぇ…

と、恐る恐る

(全くハングル分からないから)
画像認識の翻訳機にかけたら
訳がハチャメチャだけど
JRくんのがとりあえず
こんな感じで訳されて
↓↓↓

「L. OΛ.EFこんにちはニューイーストw JR口4aこの間に知って欠けてチョリプ当社のカムバックエルポン6ウィル25日に発売されます! 259に誰よりもラブに私達が先にお知らせしていたかったアスィンね。だからメンバーたちがこうでも私たちのマクルクウィン達し嫌い時手紙を書くようになりました長い間その会合グィムベクを避けるドルくださりとても大きな愛をいただき時ネームありがとうございますひ神つくさにより素晴らしい音楽と舞台にラブが与えられるペン報いるように努力ハゲトスプU多ハプサンそばにいてくれてにして大好きです。 」



NU'EST W
カムバック
6月25日確定!!!!



分かった瞬間

ホントに
ホントに

ひと安心しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。





メンバーからの
直筆のメッセージ、とは

なんて

粋なんでしょう♡



Kstyleさんニュース記事
↓↓↓










彼らの覚悟や
本気で挑む 気持ちを
真っ先にラブに伝えてくれるの
本当に嬉しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ペンカペのだけど
ニュース記事にもなってるし
画像載せますので
じっくり彼らの手書きの
お手紙を見てみて下さい♡






またスケジュール等
出てきたら
スケジュールの更新もしていきます。

あ!!!
明日は

JRくんの
お誕生日ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ







もうひとつ
ホッとひと安心のニュース


昨日のワナワン出演の
ラジオ番組で
ミニョンくんが


この間のコンサート終わってから
好きな物たくさん食べた

って!!!
ヽ(;▽;)ノ


もうねえ
ツアーの期間中は
もしかしてずっと
過酷なダイエットするのかしら、と
ものすごく心配してたので


とりあえずこれも
ひと安心しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


Kstyleさんニュース記事
↓↓↓







腹筋なんか
無くていい!
もう見せなくていい!

大事なポンポンは
ちゃんと閉まっておきなさい
ヽ(;▽;)ノ


←家庭訪問では見たいけど♡


昨日の写真
なんか
盛ってない??(笑)







それにしても
あごがホソホソだよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。




こっちは
ウエストが
ホソホソ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



胸も冷えるから
閉まっておきなさい!!!
ヽ(;▽;)ノ








ずっと
こんな感じでいいよ♡





次はペジに任せた!












さて、


このニュイブログも

3年目に突入!!!!


3年目の浮気

どころか


浮気もできないほど

縛られてます




あなたに!!!!










では
では

来年も

4年目になりました!

って

言えるよう


私も
ニュイたちも

がんばろーヾ(*´∀`*)ノ



ではではm(_ _)m