EP903☆ワナワン アルバム「UNDIVIDED」リリース!タイトル曲「Light」公開!など | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


※公式動画が一旦削除されてまたアップされたようなので貼り直しました(22時35分)





休み明けから
超絶忙しくて
帰って来たのは23時過ぎ……



そんな
私に

一筋の灯りのような

ミニョンが

チカラをくれる…




タイトル曲「Light」







思ったけど……




ミニョン

どこ〜っヽ(;▽;)ノ







一筋の灯りに照らされて
眩しさに目を細める

夜行性動物?!




呼んだ?




夜道は
気をつけて





露出した人が
出てくるかも


おねえさん


見たい?


(*/ω\*)キャー!!





どうしました?!



ボクは医者です!




お医者様〜!
さっき
ものすごい刺激の強い
露出を見たら

心臓が急に
苦しくなってヽ(;▽;)ノ






それは大変だ!
今すぐ救命措置しますから
そこで待ってて!!





あれ?
お医者様
どこ?


あ!







え?



今から
胸がはだけた
男性がERに
運ばれてくる?



まさか昨日の……



露出してたってやつじゃ……






はいはい
ちょっと触らせて貰いますよ〜




ちょっと開けすぎだねぇ




お兄さん
昨晩うろついて
何してたの?




ダメだよ
こんな格好で
うろついてたら




すみません
夜風に当たったら
冷えちゃって




ちょっとなんか
胸が苦しくなって……





今から
救命措置をします!



いちにっさん!



下がって!!




戻ってこい!!




よし
戻って来たぞ!



心臓マッサージして




よし、これでもう大丈夫だ!







いやーー
おかげで助かりました!




ほら、この通り
もうなんでもないです



胸の開けすぎは



気をつけないとね♡







以上

しょうもない寸劇
妄想アテレコ

失礼しましたm(_ _)m






メインのMVで
あまりに出番少ないので


メイキングでも(笑)





Light のコンサート版(公式)





早速ありがたい♡
日本語訳歌詞付き動画(お借りしました)











アルバムフルが聴けるやつ
(音源はApple Musicにもありました)








(22時35分更新)
ライブ版の
Mnetさん公式のユニットでの映像
削除されてまた少し前に
アップされてたようなので
貼り直しましたm(_ _)m
↓↓↓


ユニット;TRIPPLE POSITION
「kangaroo」





ユニット;Lean on me
「永遠+1」





ユニット;THE HEAL
「砂時計」





ユニット;NO.1
「11(Eleven)」












向こうの記事ですが
アルバムのことが詳しく書いてあるので
ご参考〜^^*



















日本語歌詞&カナルビ(文章)あったので
↓↓↓









すみませんあまりに時間無くて

これくらい〜ヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m