EP892☆ワナワン寺院 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ワナワンものもニュイものも
バンバン出てきてる毎日ですが

情報処理能力が追いつかなくて

もーーー
ダメだ ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー





そんな

お疲れ気味の

あなたと私の前に


金色に光輝く何かが……




あれは

神か?!

仏か?!










ワナワン寺院!?






















カンダ明神

誰からも愛され
お金にも愛される
金運アップの神様











ジェファ門天


昇格昇進のご利益と
芸術的才能を
成就させる神様









雷グァンリン神


自分でも気付かない
潜在能力の開花を
導く神様










ダンス ウ魔神


パワフルで
キレのある身体能力を
司る神様









パクジフ天神


アイドルも学業も
手に入れて保存したい
文武両道を目指す受験生の神様











ペジ如来


ミステリアスな小顔の
美容効果をもたらす神様










オン陽師

アイドルも俳優もお笑いも
マルチにこなす才能を
司る神様










ジソ母神
母性と慈しみの心で
万人に幸せを
もたらす神様









デフィ黒天

グローバルで
ジェンダーレスで
ボーダーレスな
世界平和を司る神様









ソンウン観音
煩悩やストレス和らげ
肌細胞の生まれ代わりを
促進し美肌を叶える神様













ミニョ菩薩

魂とお部屋を浄化し
鋭い先見の眼差しで
信者を正しい方向へと導き
甘い囁きと歌声で
万人を極楽浄土へいざなう
恋愛成就の神様♡






ワールドツアーの
バンコクの案内見たら
金ピカ具合が
タイの寺院っぽかったので……






さて
日本にはいつ来るのかな…









ではではm(_ _)m