EP881☆やさしさで溢れてるミニョンと、黄(ファン)繋がりと、あといろいろ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※一部記事を追記しました(5月4日14:30)




最近、
過去記事を参照
ってパターンがたびたびあって
すみませんm(_ _)m

決して手抜きなのでは無く
過去に書いたことと
繋がることがたびたびあって……

なんか不思議です(*´`)♡




普段ここでは
お伝えしない内容なので

あまり詳細でなく
ちょっとだけ……


昨晩のミニョンくん

日本語を勉強してる
という
韓ワナブルさんに

JUJUの
「やさしさで溢れるように」

を日本語のオススメの曲
として紹介していたの



これ見た瞬間

咄嗟に
1年ちょっと前のプデュ始まる頃に書いた
ブログにもリンクさせて頂いた
Pinkaさんの
動画を思い出し

何度も見ながら
うるうるしてましたㅠㅠ

(ミニョンくんVer.の歌がちょっと聴けます♡)





この動画が出た頃
ブログにもしたためてましたので
よろしければご参考
↓↓↓

EP344☆ミニョンのやさしさが溢れるように
https://ameblo.jp/love160504/entry-12257756297.html




ミニョンくんは
若い韓国ペンさんの間ではもう
日本語の先生と化してるのね(笑)

ちょいちょい
韓国ペンさんの日本語に
反応してるミニョンくんは
若いペンさんと日本の
架け橋になってくれてるのかも……


それって
まさに

Bridge The World

だよねㅠㅠ



このニュイでの
日本アルバムほんとにイイです!

まだ聴いたことない
って方は
ぜひぜひぜひ〜ヽ(;▽;)ノ
CD買ってみて♡

それか
Apple Music には  あります。





ちなみに
JUJUの やさしさで溢れるように 
YouTubeあったので










話変わって

ファン(黄)繋がりな
ニュースがあったのでご紹介^^*
翻訳が変なところありますが
黄激しく、とか、黄列 ってなってるのは
ファン・チヨルさんのことです^^;



(元記事)



(GoogleChrome翻訳表示)


(ミニョンくんに関することだけ抜粋)





ミニョンくんは
ほんとに
歌に誠実で
模範的な優等生(இдஇ; )

いつもいつも
暇さえあれば練習室で
教えられた歌い方を
たくさん練習してたんでしょうね(இдஇ; )


ベクちゃんも
チヨルさんに教わってるし

ほんとにみんなそれで
メキメキと実力上げましたよね。

チヨルさん自身も
思い切って
メインの活動を中国に移して
昨年大ブレイクした人だし

強運の人に導かれて
ニュイたちも
運気上昇したような

やっぱり
運命的なもの
感じちゃいますね〜(≧∇≦)

そうそう
授賞式で 一緒に並んでたの
私も見た時に
師弟関係で同じ授賞式に
参加する、って
すごいことだよ!って感動してたおねがいおねがい



その辺のこと
前に記事で書いたかなぁ…
書こうと思って
保留になってたかなぁ…

ちょっと探ったけど
思い出せず……( ̄▽ ̄;)


一応ご参考までに

これは
ニュイW 、 チヨルさん 、ワナワンが
出てたGAON授賞式の動画




なんかの授賞式で
ニュイと並んでた気がするけど
何だったか忘れた( ̄▽ ̄;)


あと、
AAAで
嬉しそうに挨拶する
ニュイW と チヨルさん
これ個人的にすごい好きなの(≧∇≦)♡





すみません
載せたことあるかもですが
少しだけですが

チヨルさんとの
認証ショット^^*




なんか
けっこうこの2人
似てない?(笑)





―――(5月4日14:30追記)―――

昨日放送後のもうちょい詳細の記事
(写真にニュイがよく映ってる^^*)
出てたのでご参考までに^^*
↓↓↓

(元記事)



(翻訳サイト+ 意訳)
3日夜に放送されたKBS 2TV'ハッピートゥゲザー、3'でジソクジンはファンチヨルに"ファンミンヒョンボーカルの先生にだろう?"と尋ねた。 

これにファンチヨルは"ニュイストゥアーロン、キム・ジョンヒョン、チェミンキ、カンドンホ、ファンミンヒョンを私がボーカルを教えた"と答えた後、"教えたとおり一生懸命やってる生徒だった。 特にファンミンヒョンはロボットのような生徒だった。 'これこのようにして練習して' といった通りそのままに。本当に正しい模範生のような、模範答案用紙のような生徒だ"と説明した。 

ファンチヨルはさらに、"私が去年に '毎日聞く歌' で授賞式によく行きましたが、それが…ああ
どれほど感激か。子供たちがかっこよく座っていたので 'おお~すごく格好良くなった!' 
そして‘この席に座るにふさわしい’とても格好良かったよ"と弟子たちの成功を心から喜んだ。 


―――(追加終わり)―――









また話変わって

ちょいちょい出てくる
ワナワンCMもの
全然拾いきれてなくてすみませんㅠㅠ



なんか目に止まったやつ ←
ご紹介します



【Ce&  (ってアパレル?)】




インスタに出てきた
なんかキャンペーン


ミニョンの個別動画はこちら
➡️https://instagram.com/p/BiLwUyJg3l0/






【Gmarket  (ってショッピングサイト?)】


Facebookの動画リンク



これ、
注文し終わって ?
宙を仰ぐミニョンくんが
なんかツボ(≧∇≦)♡



ポチッと



あー



やっぱり母の日




カーネーションじゃ
ありきたりだったかな…



まあでも



稼ぎは全部ママにあげたし



子供の日に何もらおう♡



ミニョにょん
子供の日って言ったら



ほらアレ
屋根より高い
鯉のぼりですよ〜






ミニョン個別動画インスタへのリンク



ねーねー!鯉のぼりって何?



検索検索〜



え?!
鯉が空で泳ぐ??




そんなんあるなんて
知らなかったよ……



でも 
これなら知ってるよ



オレの人気は……



鰻登り♡


でしょ?♡




以上m(_ _)m







【Mobifren (オーディオアクセサリー)】

この動画知らなくて今頃すみません




ちょっとこの感じ好きなもので
見つけたら
逃せない♡





言っとくけど…



ゴールデンウィーク



もうあと3.5日だよ






あーーーー
やだーーーヽ(;▽;)ノ

なんか
家のこと
あんましやってないヽ(;▽;)ノ

ブログも書けてない記事
たくさんあるーーヽ(;▽;)ノ

←いつものこと




ではではm(_ _)m