EP879☆アタシも持ってる〜っ(≧∇≦) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



今朝
こんな記事を見つけ……




'巣脱出シーズン3'ガルソウォン、
机の上ウォノウォンファンミンヒョン
カレンダー自慢…"ハンサム"

(元記事)

(翻訳サイト)
[キム・ヒョジン記者]'巣脱出シーズン3'に
出演したガルソウォンが
ファンミンヒョンの顔がいる
ウォノウォンカレンダーを自慢した。

今日(1日)午後放送された
tvN'巣脱出シーズン3'には
暴風成長したガルソウォンの近況が
公開された。

現在、済州道で生活しているガルソウォンは
口紅を塗っていたところ、
ファンミンヒョンのページがある
ウォノウォンカレンダーを自慢した。

特にガルソウォンはファンミンヒョンの
顔が載ったページをカメラに見せながら、
"ハンサム"と述べ、見る人を微笑ませた。

2006年生のガルソウォンの年は今年13歳。

tvN'巣脱出シーズン3'は毎週火曜日午後8時10分に放送される。




ラブラブラブラブラブ

きゃーーーーーーーっ

こ、これ

アタシも

持ってる〜〜〜っ!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



このカレンダー
前に韓国ロッテリアとのタイアップで
出たカレンダーで

私はその時は
向こうで商品購入で貰えるのか
普通に売ってるのか
その辺もよく分からず
韓国のだから日本は関係ないか〜
と無関心で、
楽天?とかどこかのサイトで
売ってたみたいだったけど
そこまでして買わなくてもいいや〜
と、入手してなかったのですが

この間のワナワンのアルバムを
eKorea? 韓国館??
から買った時に
なんとショップの購入特典で
このカレンダーがついてて

中身見たら
ミニョンはもちろん一月分しか無いけど…



全体的にけっこうクオリティ高くて
(しかも覆面歌王の写真もオマケも(笑))




開いて出てきた全員の写真がかっこよくて
荒ぶり




ミニョンページの
この完璧な黒の着こなしと
パックリ見える膝上と
ミニョン角度に
荒ぶり……



裏返すと

ミニョンが載ってる月が3月!(≧∇≦)♡


そして
この横顔…
神かっラブお願いラブ笑い泣きラブラブキラキラ

大荒ぶり……


オマケで
貰えて
チョーーーラッキークローバー


この時、みなさんに紹介しようと
写真だけ撮ってたけど
結局投稿する暇もなくいて
そのままお蔵入りかなぁ〜
と思って写真も削除しようかと
思ってたけど

まさか
この話題が出てきたので

今しかないっ!!


もし写真見て気に入って
今から入手できそうなら
ぜひちょっとサイトか
新大久保あたり?
探してみてください。

入手できそうになければ
以下写真
私の撮影のクオリティは低くて
申し訳ありませんが
眺めて頂けたら幸いですm(_ _)m

※creditは付けてませんので、
  他に拡散や流用はせず
  個人で楽しむだけにしてくださいm(_ _)m

※ミニョン写真と並べて撮影してしまって
   トリミングするの面倒なので
   そのままですみませんm(_ _)m
   (自分用でなら保存してトリミング加工オッケーです)


























きっとこれ
公式のカレンダー並
(いやそれ以上に?)
めちゃくちゃいいよねおねがいラブ


ニュイWの
Labiotte のカレンダー
(韓国でLabiotte購入してカレンダー貰ったラブさんから頂いた)
なかなか良かったし


向こうのカレンダーって
公式のよりも
スポンサーとタイアップの
オマケの方が良かったりして(爆)






あ、ちなみに
‘둥지탈출 시즌3 ’
日本語翻訳機だと
巣脱出3  って出てきて
合ってるか分からないのですが

どんな番組??
って調べたら

ツイで出てきたのを
お借りしました
↓↓↓






へぇー!
そういう番組もあったんですね!


ミニョンくんのおかげで
色々勉強になるよ〜(≧∇≦)♡


そしてミニョンペンは
ほんとに
年齢層も
幅広い♡


ではでは〜(≧∇≦)