EP875☆ほほえみニュイW in ほほえみの国THAILAND(写真追加) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※記者会見写真を最後の方に追加しました(18:15)




ほほえみの国THAILAND

首都バンコクの

昨日の空港は

ニュイW 入国で


キャーキャーな
熱気に溢れてた模様〜(≧∇≦)



バンコク到着時の
ニュイたちの写真

またもやDispatchさん

感謝です爆笑ラブキラキラ






空港なのに
ライブ会場みたい!!!
(≧∇≦)





でも
どっかのグループ ←
どっかの空港 ←
みたいに
大混乱とかじゃなくて
ほんとにみんな
歓迎しに来てくれた!
って感じが
すごくステキ!!

これは
ニュイたちの人柄なのか
ラブの人柄なのか
タイの土地柄・人柄なのか……
タイの警備がしっかりしてるのかな?笑い泣き

ニュイたちも
ゆっくり
ペンさんたちと
こんな余裕や笑顔あるのが
嬉しいですよね^^*♡







そして

これ!!!



ちゃんと荷物下ろして
みんなで合掌して
「サワディーカー」 (多分)
って
挨拶してるの

こんなの見たことない!!!


素晴らしい光景じゃないか〜
。゚( ゚இωஇ゚)゚。








タイ、って
韓国、日本、中国

の次に韓流アイドルや俳優さんが
よくイベントする国ですよね。

ニュイたちにとっても
大事な国の一つなんだろうなぁ…


一瞬

日本にもこうやって
来てくれたらいいのに……

ってジェラシー感じるけど、

でもみんなの
穏やかな笑顔見てたら…



彼らが
今出来る場所で
出来ること
したいように
やったらいい……

前にレンくんが
韓流ザップでの生電話で
ちゃんと日本語で応対して
「また行きます!絶対!!」
って言ってたことや

この間のミニョンが
「ラブがたくさん来てくれて嬉しかった」

って言ってたことで

公式やおおっぴらには
言わなくても
日本にも来たい
日本のラブにも感謝してる

って気持ち
感じるから……

寂しいけど
時間はかかっても

待っていたい!

何故か
タイもので
そんなこと
思ってしまった^^;


ちなみに昨晩
ミニョンは
眠れない夜にオススメの曲として
RadwimpsのSparkle(movie ver.)を
ワナブルに紹介してたㅠㅠ
J-POPを紹介してくれるなんて感動ㅠㅠ






記事の翻訳表示のスクショ
↓↓↓











バンコクの空港でのお写真の
個別など(≧∇≦)


ナムジャ感ハンパないベクちゃん(≧∇≦)



この笑顔ドキッ(≧∇≦)



タイでも人気♡




アロにょん
めっちゃ爽やか〜(≧∇≦)


めちゃくちゃリッチな御曹司の
カジュアルな旅行姿、って感じ(≧∇≦)
(このバックすごいやつなんだって?!)



この横顔、芸術か(≧∇≦)




JRくん
この革ジャンめっちゃ好きねぇー
ミニョンも着てたやつだから?(≧∇≦)♡


この、JRスマイルっ(≧∇≦)





はああああ、、
心か洗われるような

地上に降りた天使〜(≧∇≦)


⤴︎ ⤴︎
レンペンさんこれ待ち受けどう?ラブ






韓国出国時の写真と、動画も
あったので
よろしければ〜(≧∇≦)











ベクちゃんのこの2つの記事見出しが
めちゃくちゃツボなので見出しと共に……












ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノラブラブラブ



獅子より

強い

虎っトラトラトラ





この見出し考えた人に

座布団2枚っ!!!(≧∇≦)




空港動画
↓↓↓


















そして昨日、
記者会見もあったそうで動画色々出てたので
リンクします^^*
























これは前のかな?
コンサートに向けての
メッセージ動画







―――(18:15追加)―――

記者会見の写真
公式さんやタイのマスコミから
たくさん出てたので貼っておきます^^*
スーツ姿ほんとかっこいい♡
目が合った?!みたいな写真が
キュンと来る(*´`)♡






―――(追加終わり)―――



もうすぐ


ニュイW

単独コンサート inバンコク

화이팅!!(≧∇≦)













あああー

ゴールデンウィーク始まりましたね


私は

9連休〜(≧∇≦)


楽しみは2日ラブラブ
あと7日は何も考えてない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




せめて
悔いのないように
過ごしたい笑い泣き



ではでは〜(≧∇≦)