EP872☆ミニョン's プレイリスト | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミニョンくんの
懐かしい
Instagramにいつも
アップしてた歌が
今頃話題になってます^^;


プデュ出演発表前
最後のInstagram投稿になった

素敵なミニョンくん……








(Google翻訳表示)















もう前からファンの方は
知ってるとおもいますが

最近ファンになった方は
ぜひぜひ

ミニョンくんの
お気に入りを
共有してみてください^^*


私も昨年の6月14日?の
ブログ記事にもかきましたが

Apple Musicの方で
プレイリスト作って
今も時々聴いてます(๑´ω`๑)♡キュン

(Apple Musicにあるものなので全部は拾い切れてないかも)

画面スクショですが
検索とかでお役に立てれば
↓↓↓











昨日のVライブのあとに
やっぱり番組収録だったのか……

ミニョンくん
かなーーり
夜更かしでした(笑)



ではでは^^*