EP871☆2018/04/24ワナワン 午前0時VLIVE at IDOL ROOM | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

「2018/04/24 ワナワン VLIVE①」はクリップブログで投稿しました。


再投稿1回目(1:47)
    >>エピソード番号付け忘れてたので再投稿しました
再投稿2回目(23:30)
    >>ニュース記事末尾に追加しました




なんかアメブロの新機能があったので
使ってみた^^;

ちょっとだけの動画
といっても
適当に
スクショ合わせただけですみません^^;



ワナワンの
Vライブ
0時過ぎても始まらないじゃん
って思ったら
0:05くらいから突然始まり
ちゃんと番組始まってから
ハートのカウンターが
動き始め

そして
10分じゃ終わらず

25分くらいやってたじゃん 笑い泣き 笑い泣き


ハート打ちまくってはみたけど

カメラ引きなので

かおがイマイチはっきりしないけど

スクショしまくってみた^^;

そして
字幕は無いので
何言ってるかわからず……

でも
途中で

ダニエルくん

「おやすみ」

って言った気がするんだけど?!


空耳???

でも
この間のイル活でも
「おやすみ」って
ジソンさんとか言ってたから

ワナワン内での
流行りか?!

←ミニョンの入れ知恵な気がする(笑)



そして
ミニョにょん

やっぱり
ペジくんや
ウジンくんから
なんか言われて
照れて
三角関係??なラブラブ

でもジェファンともラブラブ……

時々

ハッハッハ〜っ

って

ミニョ笑いも聴けて


良かった〜(๑´ω`๑)♡キュン


ミニョンが良さげな
スクショいくつか
↓↓↓

















ここら辺

なんか言われて
恥ずかしがるミニョン
ちょーかわええええ
(๑♡∀♡๑)












なんか
ワナワンたちのリラックスした感じが
久しぶりに見れて

良かった〜(๑´ω`๑)♡キュン


これから収録?
もう終わった??


そして

一体いくつハートで

全員エンディングなの??


全く分からないけど……


ギリギリ最後に

1000万超
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ













もうプレビュー出たようなので

ぜひぜひ見に行ってみて〜

ダニエルの
「おやすみ」も
確認してみて〜
(多分始まって10分辺りだったような…)





すみません私はもう
寝ますm(_ _)m


ではでは〜ヽ(;▽;)ノ






―――(23:30追記)―――


こんな記事ありました
繋がらなかったラブさんいたようでしたが
システムエラーあったとはガーン
そしてハートのカウントも正確なカウントじゃ
なかったんですね^^;
そして10分ってのも急遽延長したから
30分近くあったんですね〜。
ものすごい人気、って
証拠ですねぇ爆笑爆笑爆笑



Wanna One「アイドルルーム」生放送の同時接続者数が15万人に…システムエラーまで(動画あり)





―――――――――――――――