EP848☆見習いたいリーダーJRくんの記事とニュイW ×Hangten動画 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



最近出てくる

JRくんの記事

泣けるものが多くて。゚( ゚இωஇ゚)゚。


もう周知の事実ですが

少し前の記事ですが

読んだら

改めてまた泣ける。゚( ゚இωஇ゚)゚。




先日のコンサートでのことを
16日の分しか見れて無くて

JRくんのトークの内容も
ちょっとニュース記事で見ただけだったので

こちらの記事にある
この言葉

「これから僕達がどんな道を歩むのか、どんな時間を過ごすのかは分かりません。僕達は今まで通り急がず、ゆっくりとL.O.Λ.E(ファンクラブ名)の皆様と一緒に歩いていきたいです」



今までどおり急がず
ゆっくりとラブと歩んで行きたい


その言葉が
ラブにとって
どれほど嬉しいことか…ㅠ_ㅠ


メンバーとの約束も果たせて
本当に良かった。
あとは来年ミニョン帰ってきたら
本当に本当の
約束が果たせるね。


どんなに人気になっても
自分たちのスタイルは変えない
次のステージに向けてまた一層
努力してるだろうし
次のアルバムもきっと
自分たちが納得行くまでと
練りに練って
製作してるんだろうな。゚( ゚இωஇ゚)゚。



どこで活動しても
ニュイはニュイで

どこからでも
誰にでも
色んな姿で
色んな形で
ラブに愛を贈ってくれてる

そう思えましたおねがい


4月末にはバンコク
5月末?には台湾
コンサートも決まってたはず。

日本はもしかしたら
ミニョン帰って来てからなのかも。

それならそれで
ネットやテレビでばかりでも
追っかけて行くからね
ちゃんと日本に来てくれる日まで
待ってるからね

と、いう気持ち
伝えたいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。





と、いいつつ
ニュイWの話題
全然書けてなくてごめん^^;



この間見つけた

hangten の動画が
めちゃくちゃかっこよかったので

まだ見てない方は
ぜひぜひ〜(≧∇≦)♡














駆け足ですみませんヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m