EP830☆NU'ESTデビュー7年目の春の始まりに… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


またもや
次の日になってしまいましたㅠㅠ



昨日は

2018年 3月15日

NU'EST デビュー 6周年キラキラ

おめでとう!!




いよいよ

7年目の春が始まりましたね。





今回の私は
全然お祝いの準備もできず

15日になっても

なんて書こう……

と、

想いは色々巡っているのに

言葉にできない

文章にならない……ㅠㅠ


じゃあ
何か
画像でも……

と、スマホのアルバムを
見てみるけど

あまりにも写真がありすぎて
(だって7万枚近い)  ←バカ

選べない……ㅠㅠ   




何かニュイもので

思い出のものあるかなぁ……と

ヲタ棚をあさっていて(夜中に)


出てきた
写真集……



NU'ESTが
デビュー2周年~4周年の節目に
日本で開催していた
春のコンサート 
「SHOW TIME」

 2016年はデビュー4周年で
「SHOW TIME 4」
だったのですが…

考えたら
それがNU'ESTの デビューを
心置き無く、盛大に
日本でお祝い出来たの
最後だったのかな…と、思い
(ぜひまた来年から復活して欲しいけど…)


そのSHOW TIME4 が
私にとって初めての 
NU'ESTのコンサートで
そこで感動して
完落ちして
完全ラブになって

そして

その2016年の秋に
SHOW TIME 4の
写真集が発売されて

写真集発売記念のサイン会があり

それも私にとっては
ニュイ全員からサイン貰うのも
全員と話すのも初めてだった……


そんな思い出のサイン入り写真集の
ページを開いたら

なんかあの時感動した
ステージが蘇るような
全員のシルエットの写真に
全員のサインが……

改めて見ると
一人一人自分の写真のところに
きちんと書いてあって
全体的にもすごくバランスがいい!

それがなんだか
ニュイたちの
バランス良くてキレイな群舞のようで

ニュイたちの 律儀さ、とか
ファンへの誠実さ、とか
優しさ……

そういうものを感じたし

彼らと近くで話しながら
サインを貰うなんて
私にはこれが最初で最後だったのかな……

そんなこと考えたら

涙出てきてしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。



{C9B00C64-4681-4F2A-B0FE-DB14F01AE895}


この時の順番は
ミニョンが一番最初だったので
代表で私の名前を入れてくれて

その後のメンバーは
自分のサインを書くだけだったのに

4番目に来たベクちゃんは
また私の名前を書いてくれて

なんだかベクちゃんの
優しさを感じて
それもキュンと来たし
もちろん最初のミニョンでは
嬉しいことがあったし
アロンくんは紳士だったし
レンくんはキラキラしてたし
JRはポヤンとしてて可愛いかったし(笑)

あの時のサイン会は
今思い出しただけでも
感無量です。゚( ゚இωஇ゚)゚。


昨年はプデュもあってか
一切事務所も本人達もお祝い事はなく
ラブも少ないからか盛り上がってなくて
私がラブさんと送った花も見当たらず
色んな意味ですごく寂しくて
彼らはもうNU'ESTでなく
練習生、として
一からやり直す決意をしたんだ、と
あの時は自分も覚悟を決めたんだった……

(ご参考)
EP341☆新たな決意:NU'ESTデビュー6年目の春 
http://ameblo.jp/love160504/entry-12256782756.html





あの時の祈りが天に届いたのか……


今年は

昨年から比べたら
20倍くらい?増えたラブからの
お祝いで賑わっていて

ものすごいプレゼントが
事務所に届いてたし

色んな広告やラッピングバスも
出てたし

SNSには
お祝いメッセージがたくさん
溢れていて……

本当に彼らは成功したんだな、と実感ㅠㅠ

それに
なんと言っても
今日からソロコンサート!

ラブさんはとても
沸き立っていますよねおねがい



実は最近、
驚いたことがあって……


とある大物グループの
よくTwitterで見かけていた
有名なペンさん……

アカウントの画像が最近変わっていて、
しかも呟いてることが
ワナワンのミニョンのことや
ニュイもの……

最初は気付かず
似たような名前の人が
ラブさんにもいる??
って思ってたけど、よくよく見たら
やっぱり前に見てたグループの
ペンさん!

そんな有名で
フォロワー数もかなりある方が
どうやらプデュきっかけで
ミニョンやニュイのことに
興味を持ってくれてて

やはり 有名な方だけに
書くことや情報の
説得力も 影響力もあって 
技術も人徳もあるし
ハングルも出来るし
お若そうだから
いつでも韓国にも行けて
もちろん情報ツウで……


それを知ったとき

なんだろう

私もラブ歴は浅いものの
ニュイがまだ
苦しい思いをしてた時期に

絶対彼らはここで終わるような
子たちじゃない!
こんないい音楽作って
独特の感性持ってるのに
世の中に認めてもらえないのは
単純に宣伝やきっかけが少ないだけ。
それなら私も微力だけど
何もやらないよりは
彼らに興味を持ってくれて、
彼らのファンになってくれる人が
一人でも増えるよう、ブログを
書いていこう!

そんな思いで必死だったけれど

プデュという番組がきっかけとなり

あっという間に
一人どころか
100万人以上のファンが増えて

ファン層も幅広くなって
日本でも
たくさん情報を発信したり
何でも出来るファンが増えて


ああ、

もう、

私がニュイを応援しなくては!
一人でもファンを増やさなければ!

っていう時代は

終わったのかな……



と。





だからもう
応援しなくていいや
っていうわけではなくて

ずっとずっと
応援はしたい

けれど

私が必死になる必要は
ないのかなぁ…

私の場合
今たくさんの情報がありすぎると
見ても見ても結局は
処理や整理できなくて
ここには書けてないこと
載せてない写真ばかりで

ああ、どうしよう、
何から書こう
何から伝えよう
って
悩んでるうちに
また次のことが出てきて
また悩んで……

毎日
仕事も家事も家族のこともあって
ブログ書く時間は睡眠時間を
削るしかなくて

そこまでしなくてもいいのかな…

と。



たけどさっきリンクした
昨年の記事読んでても

やっぱりその時に
思ったことや
伝えたいことって
その時に追ってたファンじゃいと
書けないし

書くことで記録になって
あとから読み返すと
彼らの見た目や一般的なニュース
からは分からない
何かもっと深い足跡も
見えて来るのかも、だし

妄想劇場はそれはそれで
なんか笑って楽しめる?し……








ミニョンペンとしては
今年のデビュー記念日は
ミニョンいなくても
お祝いするのか…
と、
ちょっと寂しく思ってました。


ペンカペは一応
6周年仕様になってて

{7DDB0329-3288-4FB0-A1DD-20A414BF51EF}


でも
ニュイWたちからの
6周年のメッセージは無かった…



ニュイW 本人たちは
コンサート間近でそれどころじゃない?

それとも……

デビュー記念日を
盛大に祝うのは

やっぱりミニョンが
帰って来てからなのかな?

と、思ったら
なんか
ホッとしたりして……




ミニョンくん
昨日、ワナワンのMnetの放送を
欠席?して
熱?胃の調子が悪い?で
病院に行ったとか……ㅠㅠ
(あまり詳細は知らずすみません)

毎日遅くまで練習の他に
色んな撮影もあったし
ミニョンは更に覆面歌王の練習で
他のメンバーにバレないよう
練習後にまた一人で会社で練習してた
というし、
身体作りのためにダイエットしてたしㅠㅠ
きっと疲れても人前やカメラ前では
キリッとしていて
疲れを見せずにいて
本当に無理してたんだろうと、思うと

すごく心配に……

来週からカムバックだし
南米チリにも行かなくちゃだし、
とにかく無理せず
今のうちに休んで回復して欲しいㅠㅠ

ニュイWたちも
前にJRくんがインフルに
かかったりもしたし
グループ活動以外に個人活動なども
増えてくると、本当に体力が
限界になってきますよねㅠㅠ







ああ
色々心配だから


早く
無事に
来年になって欲しい

早く
5人で
気兼ねなく
好きなように
活動できるようになって欲しい...


そして、



来年は絶対に
5人で
ラブと一緒に
NU'EST7周年を
お祝いしようね!






それまで私は
息切れして
時々休みながらかもだけど

私に出来る応援して
見守って行くよ…






そう思った

NU'EST7年目 始まりの春

でした。



ニュイW
コンサート화이팅!!
{E482D2BC-DDA8-4546-850C-243250DBC6E4}
(公式サイトより)




ミニョンも
カムバックや色々な活動
화이팅!!
{5A050508-D95C-45DE-99C9-26BC99467D4B}
(シュガーマン2のサイトより)








なんか
やっぱり
まとまりない文章すみません……ㅠㅠ








ではではm(_ _)m